

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
種運命感想
 人がバイトに励んでいる間に、アスランは病床でなにやら悶えていた様子。
 というわけで、今回はひたすら

■病床のアスランの巻。

 とりあえずカガリと話し合うアスラン。
 後悔したり反省したりしてますが、それはまあどうでも良。

 なんでアナタ、シンの可愛い姿ばっかり回想してるんですか?
 
 目の前にカノジョがいるのに、よその男のことなんか考えやがってこの浮気者め(違)
 カノジョよりシンの方が可愛いから仕方ないかもしれないけどさ。
 カガリは親切にもアスランが連れてきたよその女のお世話をして、殊勝にも色々反省中。
 まるで妻の鏡だ(何)

 回想と言えばラクスのことまで回想してました。
 病床で動けないから、回想しかできないんだね(涙)
 頑張ってキラに伝えてましたが(人づてだけど)、あのときの悶え方は結構良かった。なんか面白カワイソウデシタネ。
 
 早く治れよ、と無茶なことを思ってたんですが、予告を見る限りでは、なんか…動いてるよ!!
 さすがアニメ。なんでもありだ。喋るだけであんなに苦しんでたのに、もう立ってやがる!!
 体の不調に苦しみながら戦う姿に燃え(萌え)ろっていう、製作者側の策略だろうか…。
 なんてことを思いつつ、アスラン好きとしては動いてる方が好ましいので、素直に復帰を喜んでおきます。
 だから、素直に復帰を喜べないような事をしでかすのだけはやめてねアスラン(真剣)

 
 じゃ、その他の人々。

■キラとラクス。
 このカップルだけがうまくいってるんですよね。
 心なしか、画面にハートが舞ってるよ…!
 キラもラクスも格好良くて、アスランとカガリとは大違い。

 何度も言うけど、この扱いの差はなに…!?
 まあ、アスランのその気の毒さがたまらんのですが(愛)

■少佐じゃなくて今は大佐な人。
 なんか…可愛い…(ぇ)
 彼もいつまでベッドの上にいる気なんだろうと疑問なんですが。
 捕虜にしたままでどうする気なんだ、あの艦は。



 今回はキラキラキラづくしでした。
 同じキラなら吉良(ブリーチ)に活躍してほしい、な…。
 

 では次回、アスラン復帰でお会いしましょう。
 これで復帰してなかったら泣いてやる…!

 


( 2005.07.17 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
こっそりと逃げ出したジブリールはオーブに避難したようで。。。 これでザフトによるオーブ攻撃が決定的になった。 そんな中、アークエンジェル修復も何とか順調に進んでいる。 「これじゃ何も守れない」と弱気なキラとそれを励ますマリュー艦長。 一方、ダコスタが忍び込ん
( Anime速報.com ) ( 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第39話 「天空のキラ」 ) ( 07/17 13:19)
トラックバックURL
