スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お兄様&お父様
 お兄様(白哉)がやってきました。
 危うく花ルキになりかけたので、嫉妬したのだと思われ…違うのはわかってますよ、ええ(遠い目)

 剣八ちゃんのことをスルーすると、感想の書きようがないことに気づきましたが、どうしようもないのでスルーしたまま本誌感想へ。


 お、お父様…!!


 来たよきましたよ親父の時代がっ!!
 信じて待ち続けた甲斐がありましたよ!!
 ここにきて親父フィーバー…!! 

 ほんと、親父好きにはたまりません(カミングアウト)

 冗談(でもないんですが)はともかく、竜弦のクール眼鏡っぷりは全国の眼鏡好きの注目の的(ほんまか)
 息子より肝据わってて、人生経験豊富そうなのがまた良し。
 「お前、もう一護と会うな(意訳)」なんて言ってくれてますが、この悪役っぷりがまた素敵。
 くそぅ、お父様ったらおいしいとこどり…!

 さて次回、果たして雨竜と一護は、ロミジュリ状態に突入してしまうのか!(勝手にアオリ)
 

 で、もう一人の親父ですが。
 一心、そうきたか…!
 あれが単なるコスプレだったら、一心ポイントは最高潮に達するんだけどなぁ。
 いくらなんでも、そんなオチはありえない。…残念!
 
 ところで、一心って隊長なんでしょうか。
 もしそうだったら、…ツボ(笑)
 昼行灯系キャラが大好きなので、あーゆーやる気な~い感じの人が「実ハ強インデス」ってなると途端にこう…ムラムラきま(強制終了)


 とにかく今週は親父三昧で楽しい限りでした。
 ほんともー…ごちそうさまでした!!
 来週もその調子でお願いします先生っ(>_<)


 …親父語りで疲れたので今日はこの辺で。
 なんか来週あたり燃え尽きてそうだ…(not萌え) 
スポンサーサイト


( 2005.07.12 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

私の体も見てもらいたいな…
( by : manami * URL ) ( 07/12 - 21:04 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
