

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
種運命感想
今日の種運命
■アスラン、介護看病されるの巻。

 死にかけてますよアスランったら!!
 元同僚のシン・ルナ・レイが元気に空を駆け回っているときに、彼は死にかけてるんですよ!?
 なんでそんな扱いやねん!!

 ちなみにこれは笑うところなので、悪しからず。


※注意:このblogはヘタレキャラが好きだという作者の趣味がもろに出ていますので、シンファン、レイファン、ついでにカガリファンは見ない方が良かろうかと思われます。

 
 さて、今日も今日とて活躍できなかったアスランですが。
 新OPではちゃっかり衣替えも終え、気分はすっかり里帰り。
 戻るべき場所に戻ってきましたーな感じ。

 アスランとキラはカガリほったらかしで、イイ雰囲気を作っております。
 ベッドでいちゃいちゃいちゃいちゃしやがって(違)
 もういっそくっついちゃえよ。

 そういやOPでカガリがえらい刺激的な格好をしていたような気が。
 いくら顔がいけてないからって露出度をウリにしなくても。

 介護看病されてたアスランは大したことを喋ってくれなかったので、今日は書くことがあんまりないです。
 血でも吐いてくれたら、面白かったのになぁ。
 弱るなら容赦なく弱れ。
 そうじゃなかったらアニメにありがちな驚異的回復力で、来週には回復してなさい(無茶)


 では、その他の者共の話へ。

■ルナマリアに抱きつくシン。
 全国のルナマリアファンを敵に回したはず。
 私もむかついた(好きらしい)
 なんだよ、都合のいいときだけ懐くなよ。そんな、さも自分の女のように…!

 褒めてくれる人と慰めてくれる人が大好きな彼。
 やっぱりシンは、犬属性に違いない。
 
■驚き担当の艦長。
 目、見開きっぱなし。敵に驚き、シンに驚き。
 今週のリアクション大賞に決定。

■どうでもいい人たち。
 アホなぼんぼんとその父(←これで通じるはず)
 ぼんぼんはすっかり浮かれてましたが、まだ父はちょっと冷静でした。
 …ほんとどうでもいいなぁ。


 最後は恒例のラクス様ご登場。
 そしてキラの独り言。

 独白と言うとかっこいいけど、独り言だとちょっぴり虚しい(笑)


 で、次回。
 「天空のキラ」

 待て。
 待てよ、オイ。

 何度も言うけどアスランは死にかけてよれよれになってるんですよ!?
 それなのに、シンに撃たれたキラは元気に出陣ですか!!
 コックピットの強度の差!?
 それとも単に戦力の差か…!

 
 もう、勝手に次回タイトル変えたい気分になってきました。
 
 題して、「蚊帳の外のアスラン」


 早く復活しないと、彼の出番は最終回までないかもしれない…。

 頑張れアスラン。
 負けるなアスラン。
 包帯とれるといいねアスラン。


 アスラン日記終わり。


 


( 2005.07.09 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
