スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ブリーチ・アイシ・マ王の感想
注・妄想過多。腐女子目線。

■ブリーチ
 本編はどうでも良。
 けんぱっちゃん(あだ名)の出血量が尋常じゃない気もしましたが、アニメだしいいか。
 問題は新ED。
 修兵とイヅルがくっついてるぢゃないのっ!!
 修イヅだなんて、また微妙な線をついてきますネ(違)
 しかも乱菊と雛森がご一緒。どういう4人さ。
 ってゆーか恋次ハミリかよ…!
 そんなに隊長好きですかそうですか。

 本誌ブリーチは関西弁の彼が目立ってますが、私は銀髪狐顔の関西弁キャラの方を出してほしいと切望中。ギンちゃん;;
 この漫画、関西弁キャラには策謀の香りってゆーのが決まりごとなんやろか…。
 
■アイシ
 氷を入れてデコを合格にしてあげた蛭魔が可愛かったです。
 それだけ(笑)

■マ
 懐かしのくまはち。原作、こんな話だったっけ…。

 どんだけコンユをプッシュすれば気が済むんだろう、このアニメ。
 でも、今回はヴォルユでも有りくさい。ヴォルフの格好良さは、アニメだと5割増くらいになってるような。ギュンターの美しさは8割増。鬱陶しさも増強中(酷)
 なんか愛愛愛愛言ってるから、笑えてきました。
 ぼくの愛がわからないのか、とか言われても…ヴォルフの愛が普通に友愛だけだったら、男性にも理解できたんでしょうけど。
 ぶっちゃけホ●だし。
 有利もあんまり理解したくないんじゃ…。
 私としては理解してくれないと、話が前に進まなくて困るのですが。エロも書けないし。
 あーそのうちヴォルユとか書いてそう。アニメに洗脳されて(意思弱いな>自分) 
 
スポンサーサイト


( 2005.07.07 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
