

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるマ(ムラユ)
お題057 自転車

「君、の、ほう、が、たいりょ、く、ある、と、思う、ん、だけ、どっ!」
「おー快適快適~。でもおれとしては、もうちょい速い方が好み」
「勝手、な、こと、いう、けど、ねっ。これ、けっこう、つらい、んだ、よ?」
「自転車二人乗り! 坂道でしかも上り! これ以上ないくらい素敵な罰ゲームだよなぁ。村田、スピード落ちてるって」
「……く……っ」
「しっかしこの坂長いなぁ。上ったら下ろうな、村田。ビュンって感じで楽しそうだしさ。風を斬って走ってもらわないと、こうのんびりじゃあ、二人乗りのし甲斐がないし」
「渋谷、の、家、は、坂、の、上だろっ」
「あー暑いなぁ。おれ、こんな中、外で一時間も待たされたんだよなぁ。季節は夏! 炎天下! 野球小僧とはいえ、辛いものは辛い。危うく熱射病で倒れるとこだったしなぁ……誰かさんのせいで」
「……く……っ!」




( 2005.07.06 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
