

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
名探偵とパンの感想
 名探偵コナン。
 高新に見えなくもないとかいう腐った考えは置いといて、これだけは言わせてください。

 にっこりピースって芸名は厳しいよ…!

 そりゃ売れませんて。


 ジャぱん。
 「なんでエビス」がパンの名前と引っ掛けてあるということに、最後の最後に気づいた私。ちょっと屈辱。
 ぼんやり見てると、うっかりピエロの過去話にのめりこまされます。ってゆーか、いつまで彼の過去を知らなければならないんだろう…。
 ミキサーを使えないというルールでもあるのかと思いきや、別に使っても良かったんですね。
 このアニメ、バカばっか(某アニメの無表情美少女風に)
 ところで、素手で潰した材料で作ったあのパン、味はどうなんでしょう?
 ミックスジュースにナッツのしゃきしゃき感…とか言ってたような気がしますが、それ、ホンマにうまいん??
 かなり疑心暗鬼。
 発売は…ジャぱんじゃないし、しないのかな。
 


( 2005.07.05 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
