スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マ感想
 アスランの感想…もとい種運命の感想は昨日散々書いたので、今日はマ王の感想。
 そういえばキラって「アスラン、僕は死んでないよ」なんて、アスランを気遣う思考が全くないよなぁという虚しさを抱えつつ、もうそこは諦めて無視の方向で進めていきます(無視してないじゃん)

 NHK教育で見ているので、マ王は未だにツェリさまがレイヴンと結婚とか言い出したところです。
 いやー。この回、やたらとツェリさまカッコイイ。
 しかし、何が気に食わないかって、

 結局レイヴンって、ツェリ様のこと好きっぽい?

 ってこと。
 そ、そんな…!! 嫌々お兄様のところに残ってるんですかお前はってゆーか過去にあんだけ愛という名の下に行われる嫌がらせに晒されといてツェリを好きになるって一体どういう了見だよ!?
 私の見る限り、ツェリさまがまともだったのは、魔王に即位する前の一瞬だけです。
 あれで惚れるなら、惚れた要因は絶対 顔 だ 。
 そういう世知辛いアニメなんですかね、ええ。
 …酷ぇ。


 前回のをビデオに撮ってたのを忘れてて、昨日やっと見たんですが。
 うん。コンユですね(笑顔)
 コンラッドの超投球は今更私が突っ込むまでもないですが、ばりばり違和感を覚えるのはギュンターさんのご活躍。
 なんか剣技を披露する機会が、異様に多くないですか???
 原作ではヘタレNO1キャラなだけに、違和感は相当なものがあります。
 もっと情けなくていいよぅ(涙)
 美しさに悶えるどころか、格好良すぎて悶えます。こんなのギュンギュンじゃない…!

 
 好き勝手言ってますが、筆者は駄目なキャラほど愛しくなる駄目人間なので生ぬるい目で許してやってください。
 合言葉は「全て愛ゆえ」

 実に都合の良い言葉だ<愛。 
スポンサーサイト


( 2005.07.03 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

このブログいいですねー。私も参考にさせてもらいますね。
( by : manami * URL ) ( 07/03 - 10:26 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
