スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お題019 着メロ
お題019 着メロ

 何を着メロにしているかで、その人の趣味はある程度わかると思う。
 たとえば友達の美奈子は●RANGE●ANGEに執着して全曲携帯に入れてるし、千佳は新譜をいち早くダウンロードすることに命を懸けている。
 着メロなんてなんでもいいじゃんと思っている私は、どちらにもなんだか鬼気迫るものを感じてしまっている。
 けど。
 一番怖いのは、実は私のカレシだったりした。
 どうしてって?
 理由は簡単。
 携帯に入ってる着メロが、全部アニソンだったからだ。
 発見したときは驚愕した。
 しかし、すぐに私は彼を許した。
 なぜなら。
 これらの曲がアニソンだとすぐにわかってしまう私も、彼と同罪ではないのかと。
 同じ穴の狢ではないのかと。
 そう、気づいてしまったからだ。
 類は友を呼び、理解者の存在は人に安らぎを与える。
 というわけで、今日も二人は仲良しです。


…単なる短文練習ですから!
スポンサーサイト


( 2005.07.02 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
