

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるマ(ムラユ/コンユ)
+++今日からおれは+++

「お、落ち着け渋谷!」
「これが落ち着けるかあぁ!!」
 目が覚めたら、あらまあビックリ。
 おれさま、メイド姿になってました。
「今日からメのつく自由業!?」
「メイドさんは自由業じゃないよ」
「そんなツッコミはいらねぇよ!!」
 魔王はえらくご立腹だ。
 一方、大賢者はえらくご満悦。
「可愛いねぇ。これぞ男の夢?」
「……じゃあ、お前が着ろ」
「へ? ぼくは似合わな……ぎゃ―――ッ!!!」
 キレた魔王陛下は、萌え萌え賢者よりも強かった模様。



+++今日からおれは2+++

「落ち着ついて、ユーリ」
「これが落ち着けるかあぁ!!」
 目が覚めたら、あらまあビックリ。
 おれさま、メイド姿になってました。
「今日からメのつく自由業!?」
「メイドさんは自由業じゃないけどね」
「そんなツッコミはいらねぇよ!!」
 魔王はえらくご立腹だ。
 一方、次男はえらくご満悦。
 たとえそうは見えなくとも。
「可愛いですよ、ユーリ。どんな服でも似合うというのも、一つの才能ですね」
「じゃあ、アンタが着ろよ!」
「……それは遠まわしに誘ってるんですか?」
「はっ!?」
「脱ぎたいということでしょう?」
「つ、都合良く解釈しすぎだろソレ…って、もー脱がしてるしぃぃぃ!?」
「落ち着いて、ユーリ」
「これが落ち着けるかあぁ! …っ、…んっ」
 ――キレた魔王陛下でも、萌え萌え次男には勝てなかった模様。



( 2005.03.10 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
