

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
孤独10題 2つめ!(ヨザムラ)
バレンタインの週には、毎年会社でチョコパーティーを実施します。
仲のいい5人で3000円分のチョコを持ち寄って、昼休みに毎日食べていく、と。

去年はこれで1キロ太りましたw
今年も・・・・・・・・うん、やばい!!


話の方は、続・孤独10題。ヨザムラというか、ヨザ→ムラです。
苦戦しました! お題にちゃんと沿おうとすると難しいな…。




( 2012.02.16 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
近況と小話(ヨザムラ)
近況というかゲーム報告になっちゃいますが笑、3DS買っちゃいました。
ソフトは今のところマリカーのみ。
買った理由は、三月にキンハーの新作が出るからだったり。
本体同梱版は入手困難みたいですねー。キンハー人気恐るべし。
うたプリの発売が三月から五月にずれたので、三月は心ゆくまでキンハーをプレイします。って言っても三月末だこら、プレイするのは四月か…。繁忙期突入までにクリアできるかなー。

さてさて、今日は久々小話更新です。
お借りした「孤独10題」に挑戦。
前はヨザムラは馬鹿話ばっか書いてたけど、最近シリアス方面の話の方が多い気がするなー。
まあ、サイトの「うたかたの」が真面目な話だから、そう思うだけかもですが。

では、以下小話です。




( 2012.02.03 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
