

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
困った。
今真剣に、眞魔国の正確な地図がほしいです。
どこかに売ってないですか←

眞魔国の国内のこともあやふやだけど、国外にいたっては気候とか港があるとか断片的な情報が多くて、全容がわからない(´Д` )
眞魔国では地図の南北表記が逆っぽいし…ややこしい…。

とりあえず南北の件はスルーします。
…まあサイトに掲載してる話は全部スルーしてるので、今更な宣言なんだけど笑

確か、何かには国内の地図は掲載されてたはずなんだけどなー。地名は載ってなかったみたいだけど。

というわけで、うちのサイトの眞魔国&周辺国はすべて捏造で書いて参りますがご容赦ください。
ツッコミ禁止でお願いします(汗)

一回まるマもじっくり読み返したいなぁ。
次の新刊出たら、読み直そうかな。
…いつになることやら(^^;;

( 2011.12.11 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
