

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
結果
下の小話にたくさん拍手いただいてありがとうございました!
どうやらツン村田よりデレ村田の方が人気があるみたいですねー。
サイト見ていただいてる方はおわかりかと思いますが、私はツン派です(笑)たまにデレると萌える。

昨日No.6を見てたら、ネズミがデレすぎてて
…(´・ω・`)
ってなりました。
タイバニのバニーちゃんといい、最近ツンからデレになるのが早い上に極端で、残念でたまりません。。
丁度良い感じのツンデレキャラ求む(切実・笑)

( 2011.08.21 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
うたプリ
うたプリと出会ってから一年。
背景ログアウト、酷い肩幅、作画崩壊、しかし音ゲーは神と名高かったうたプリが、アニメ化でまさかの大ヒットですよ!
実はAクラスとSクラスのファンディスクも購入していた私ですが、まさかここまで人気が出るとは…。

でもFDも(色んな意味で)面白いし、購入迷ってる人は是非買ってください(販促・笑)。
ちなみにSクラスFDのレンの曲(Pro)が最強に難しいです。Sを出すまで何時間かかったか…。

アニメは絶好調にギャグ街道まっしぐらですねー。
楽譜を読めない作曲科の主人公
初っぱなから退学必至の赤毛君
色々溢れ出しすぎなダム様
自主公開処刑のジャスコ様
退学神回避の中居
ライブ乗っ取りさっちゃん
常にぼっちのトキヤ

思い返すと凄いな…はは。
アニメはトキヤルートなのかな。ダム様が見たかった…。

カラオケでうたプリ歌ったら、歌詞が恥ずかしくて居たたまれなくなりました。
正気を捨てて歌うことをお勧めします。

( 2011.08.16 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
