

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
プレイ日記
またまたプレイ日記です。
なかなかのゲーマーと化してますが、相変わらずプレイ時間は大していってません。
1本あたり10時間ちょいくらいかな?
我ながら飽きっぽい…。



( 2010.10.24 ) ( ゲーム ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
あ!
すっかりスルーしてしまいましたが、サイトの方が昨日で6年目を迎えました!
小学生が入学して卒業するくらいやってると思うと、なかなか凄いんじゃないかと思うんですよ、うん。
…いや、最近あんまり更新してないから凄くもないのかな(笑)

今日はこれから友達の結婚式に行ってきます!
というわけで、あんまり長々と書いてる時間がありません(汗)
何か小話でも書いて祝いたいのは山々ですが、通常更新もままならないので欲張るのはやめときます(←諦めた)。

ではでは、6年目を迎えた当サイトを今後共よろしくお願いいたします!

( 2010.10.10 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
