

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
びっくりしたこと
・ブブゼラの値段(あれが5000円!)

・中村俊輔の残念さ(出す意味なくない!?)

・キムヨナの現役続行表明(嫌な予感はしてたんだ…)

・2週連続日曜に外出してない…(←土曜は仕事)



サッカー、始まるまでは今回の日本代表に興味なかったんだけど、始まると見ちゃいますね…。
昨日の試合はテレビじゃなくて動画で見ました。
途中出場組が何も仕事してなくて、ガッカリにも程があるよ(ノД`)

思うに、足が痛いなら日本に帰ればいいんじゃないかな!(そもそも代表辞退してれば…)

私は楽器をやってるんですが、言ってみれば、「指怪我してて上手く運指できないのに、コンクールに出てる」みたいなことでしょ。

…ありえんよ?

足を引っ張るってわかってるなら、自分から辞退すべきじゃないですか?
それともわかってないの?
なんなの?馬鹿なの?し(ry


デンマーク戦はどうなるんですかね。
引き分けあたりかな…。
せっかく一勝したんだし、負けないでほしいなぁ。

( 2010.06.20 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
リハビリ2(ヨザムラ)
今日はワールドカップを見るために早めに仕事を切り上げました。
今回あんまり興味ないんですけどね(期待もしてないし)…初戦だし見ようかな、と。
勝ってくれたら盛り上がるんだけどなぁ。

さて、小話は引き続きリハビリ中です。
村田さんがひどいです。
…いつものことか( ´∀`)


( 2010.06.14 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
リハビリ中(ヨザムラ)
リハビリがてら書いてみたら、なんか緩い話になってしまった…疲れてるからかな(笑)

今日は久々に早く(…8時半だけど)あがれたので、後輩とカレーを食べに行きました。
先週からずっと食べたいって言ってたので、すごい満足です( ´∀`)
食べたいときに食べたいものを食べれるって幸せだなと思いました。ほんとに!
あとは買い物に行けたら更に幸せなんだけどなぁ。。

( 2010.06.10 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
二回目
過労でストレスたまってきたので、残業切り上げて同僚とレイトでコナン(2回目)見にいってきました(`∇´ゞ

で、1回目の後に書いた記事が微妙に間違ってたことが発覚。
・コナンVSテロリストの1戦目は、「倒れた振りをしたコナンに近づいてきたCATーAを、麻酔銃で攻撃」でした。
・次がAの様子を見に来たBをサスペンダーで撃退。
で、スケボーで銃弾を回避→エレベーターに乗ってる敵が撃ってくるマシンガンをスケボーなしで回避。

間違いはそんなもんかな?

あと、2回目行ったら見ようと思ってた場面が見れたから、今すごい満足です☆
ヘリからKIDと飛び出すときに、コナンだけウィンクしてるんですよ!カワユス(* ´∀`)

皆さんも見る機会あったら是非チェックしてくださいv


( 2010.06.03 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
