

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
「天空の難破船」感想
土曜日にコナン映画見てきましたー。
今回はミステリー要素が薄くて、「名?探偵?コナン!」という感じです(え?)
まじっく快斗寄りのKID(ギャグキャラ)と通常通りのコナン君(最強)のコメディ映画だと思うといいと思いますw

では以下、ネタバレ満載ですので、観る予定の人は全力回避でお願いします。




( 2010.04.28 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
水曜です(ヨザムラ)
水曜日ですね。
レディースデーを狙ってのだめを観に行ってきましたー。
面白かった!
千秋とのだめの関係は、私が思い描く村田さんとヨザックに似てるかもしれない(笑)

そういえば、思いがけず前記事の甘めヨザムラに反応いただいてビックリです。
コメント&拍手ありがとうございました!
甘いヨザムラに免疫がないせいで後から読み返したら「これ書いたの誰?」という気持ちになりましたが、ヨザムラ好きの方には許容されてたみたいで良かったです(^^)

で、今回は村田さん不在のヨザムラ話。
すいません、甘くありません(キッパリ)
…甘さは想像で補ってください(笑)



( 2010.04.21 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
携帯更新(ヨザムラ)
最近パソコンを開けない日が多いので、頑張って携帯から更新してたります。
なので、(前回のもそうですが)小話の字下げができていません。
携帯で一字開けるのって面倒なんですよねー(´・ω・`)
というわけで、もしかしたら読みにくいかもしれませんがご容赦ください!


えーと、今日の話はちょっと甘め。です。
デレな村田さんもいいと思う!

( 2010.04.12 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
病気(ムラケンズ)
私の病の方は回復しました☆
後は落ちた体重2.5キロをどう戻すかという問題が残ってますが…ジャンクフード食べてたらそのうち戻るはず(^∇^)

で、回復記念(?)に小話書いてみました。
恋の病の話。
冒頭に書いた考え方は某小説の登場人物が言ってたことです。
なるほどなぁと思ったんですけど、私じゃ上手く書けないな…(´・ω・`)

話はヨザムラ前提ムラケンズです。ヨザは名前すら出てきませんが!(笑)


( 2010.04.09 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ご無沙汰
ご無沙汰しております

仕事で疲れがたまってたようで、感染性胃腸炎になってしまい、ここ3日ほど完全にダウンしておりました。

まず吐き気がきて、次に嘔吐と下痢、更に発熱。
…マジで死にそうでした(´Д`)
夜中に5回くらい吐いて、苦しすぎて涙出るし、ホント散々です

今はだいぶ落ち着いて、食べると気持ち悪くなるくらいですが。
空腹は感じるから、食べれないのが辛いんですよね…

おかげで体重2キロ落ちて、肋骨のあたりが我ながらヤバい。肉がない(笑)

医者によると胃腸炎はやってるらしいです。
体力があればならないはずだから、体調管理に気をつけとけばならない…と思います(たぶん)。

皆さんもお気をつけて



( 2010.04.04 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
