

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
デュラ感想
イザヤうぜええええええええええええ!!!!!wwww


という一点につきた。
椅子でくるくる回りながら笑ってるとことか、心底うざいですね!!( ^ω^ )ニコニコ
そこが彼のいいところだと思いますw

あと、アニメではシズちゃんとセルティの組み合わせが多い気がする。
この2人の組み合わせが好き。なんかかわいい(´∀`*)

しかし帝人君の家、汚いな!笑


( 2010.03.09 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
残念なこと。
その1
 リボーンの最新刊を買った後で、前の巻を買ってないことに気付いた。
 なんで買い忘れたんだ自分。

その2
 肩こりが酷過ぎてマッサージに行ったら、痛くない腰を執拗にマッサージされた。
 その後、揉み返し(揉みおこし?)でマジで痛くて泣きそうになった。
 確かに私は姿勢悪いけど、腰悪いって決めつけんなよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

その3
 会社で危うくBLという単語を口走りそうになった。
 あっぶねー!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その4
 3カ月ぶりに楽器吹いたら、肺活量がなさすぎて苦しかった。
 残念な腹筋ですこと…。
 しかし嵐のメドレーは吹くのなかなか楽しい。が、やっぱり苦しい。

その5
 1日1回、携帯が勝手にシャットダウンする。

その6
 異常に体調が安定しない。
 ……年か……。

その7
 花粉がとび始めましたネ( >д<)、;'.・ ィクシッ

その8
 やたらBL本を読んでる気がする(当社比)


まとめ
 色々ありますが、ポジティブに生きてゆきます。

( 2010.03.08 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
