

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
諸々(ムラケンズ+ヨザ)
■のだめ見てきました。
 文句なしに面白かった! じゅりちゃんはホント演技上手いなぁ。

■KHバースバイスリープ クリアしました。
 KH2までの経緯と、2のその後が見れて良かったですv
 KHは全部のシリーズが繋がってて、ちゃんと全部に意味があって、ほんと良ゲーだと思う。

■FF7のDVDを見ました。
 クラウドが美形。顎ほっそ!(笑)
 そしてセフィロスファミリー(?)のヤバさにどんびきです。この、マザコン軍団め!


…今年もなかなかなヲタ年になりそうです。

以下、今年初の小話、ムラケンズ+ヨザです。

( 2010.01.23 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
KH!
キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


めっちゃ面白いんですけどコレ!
かなりオススメです。スティッチがカワユスv

ただ、やっぱりKHの1と2をやってないと面白さ半減かな。。
KHプレイ済、またはプレイ動画視聴済の方は是非やってみてください!
買って損はないと思いますので。

シークレットムービーがKH3の予告みたいな感じらしいですが、
KH3ってまさかPS3で出るんじゃなかろうか…。
今回これのためにPSPを買ったんですが、
もしや次はPS3を買わないといけないのでは…((((;゚Д゚))))

( 2010.01.17 ) ( ゲーム ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
終わり
今日で連休終了です。
名残惜しいなぁ(涙)

風邪は治りかけですが、今週末に控えてる新年会×2をこなせるか若干不安…。
ひとつは接待、ひとつは自分が幹事なのでサボれないしorz

話はがらっと変わりますが、今日テニプリのゲームをしてたら、久々に跡部様に癒されました!
あの人、ほんと面白いですよね。あんな中学生嫌だけど(笑)

合宿中って設定のゲームだったんですけど、合宿先の近くに牧場だか別荘だかがあって、そこから跡部の愛馬が脱走してくるんですよ。
その馬が、白いんです。白馬。よりにもよって白馬!
主人公の女の子を載せて走る跡部のスチルが出てきて、もう爆笑ですよ。
腹筋つぶれるか思たわ( ´∀`)

主人公が見た夢の中に出てくる幕末志士な跡部様もなかなか愉快だったんですが、長くなるのでここに書くのはやめときます。
とりあえずテニプリはほんとに公式が病気だと思いました(笑)

( 2010.01.05 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
本の話
この前、久々に新規でBL本を買いました。
(※新規でっていうのは、続きで買ってるやつじゃないって意味です)

面白かったのでご紹介。

許可証をください ! (二見シャレード文庫)許可証をください ! (二見シャレード文庫)
(2003/10/29)
烏城 あきら

商品詳細を見る



表紙の二人は工場に勤めてるんですけど、勤務風景がほんとにリアル。
よく調べてるなぁと感心しちゃいました。
工場での問題を解決していく過程だけでも、なかなか読み応えがあります。

何がツボったかと言うと、受の性格が私の好みだったんです。
なんかね、性格がちゃんと男の子なんですよねー(年齢は青年の域ですが)。
仕事に一生懸命で、負けず嫌いで、男としての矜持をしっかり持ってる感じが良い。

私と同じ嗜好の方はきっと楽しめると思うので、是非一度読んでみてくださいv

( 2010.01.02 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
あけおめです。
あけましておめでとうございます。
今年もサイトもブログもぼちぼちやっていきますので、懲りずによろしくしてやってください。
よろしくお願いします。

さて、2010年です。
初っ端から風邪で幕開けしてしまいました。朝、声が出なくてビビったし…。
年末に行った親戚んちが、めっちゃ寒かったんですよね! そのせいです。
エコ活動でもしてるの? それとも嫌がらせなの?←

皆さんは何をして年を越しましたか?
私は年明けの瞬間にニコ動見てました。
うん、今年もいい年になりそうだ!(笑顔)

今日はあけおめメールが思った以上にきたので、返信に結構時間がかかってしまいました。
去年の倍くらいきた気がする。
去年は旧交が復活する出来事があったので、そのお陰です。
考えてみたら、去年は交友関係がなかなか充実した年だったのかな。
今年はどうだろうな。

「一年の計は元旦にあり」といいますが、私はまだ具体的な目標を立てるところまでいっていません。

うーん…今年は本を読みたいかなー。漫画とか小説とかビジネス書とか、ジャンル問わず。
去年はゲーム三昧だったし、気分転換にw


最後になりましたが。
2010年、皆さんにとって良い年になりますように!

( 2010.01.01 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
