スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新刊
後はマのつく石の壁! (角川ビーンズ文庫)後はマのつく石の壁! (角川ビーンズ文庫)
(2010/01/01)
喬林 知

商品詳細を見る



まるマの新刊出ましたね

ひとつ気になったことがあるんですけど、新刊に挟まってたビーンズ王国月報のまるマの紹介のとこに、有利とコンラッドとグウェンダルの人物紹介がありますよね
有利と次男はいいんですけど、グウェンの紹介が

『前王の長男。かわいいものに目がない。』


他に紹介の仕方あったやろー!Σ(゜ε゜;)

絵柄も若干幼くなってるし、中身読んだら負傷してるし、なんか今回グウェンが不憫だ(涙)

そして相変わらずコンラッドはいいとこどり…ヘタレのくせにね!(注・菱谷はヘタレを愛してます)
んで、表紙のコンラッドの色気がヤバイ。なんなのーきっちり服着ろよー(笑)
てゆーか、次男ひとりだけBLの表紙風味じゃないですか
既に猥褻物の域だと思う。モザイクかけよう、モザイク←


そんなこんなで中身の話をほとんどしてませんが、まあそれはまだ発売直後なので省略。
また気が向いたら書きたいと思います。

さて、次の新刊はいつかなぁ…。
スポンサーサイト

( 2009.12.27 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
映画
昨日カールじいさんを見に行ってきました
お涙頂戴ものかと思いきや、基本的にコメディで終始笑いっぱなしでした
面白かったのでオススメです

映画つながりで、今日は昼休憩中に映画話で盛り上がったんですが、同僚と後輩のワンピース0巻への執着がすごいんですよ…(゜ε゜;)
※ワンピースの映画を見ると、先着順で非売品の0巻をもらえます。

私はワンピースより、のだめが見たいかなぁ。
なんか凄いホール使って撮影したみたいだし。

よく考えたら今年見た映画、コナン・エヴァ・カールじいさんの3本なんですよね……ふ( ´∀`;)
もっと映画見たいんだけどなぁ。
そろそろ映画館に一人で行く勇気を身につけたいです(笑)

( 2009.12.10 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ゲーム脳
ディシディアを始めました。
ほら、テレビの前でゲームするのって疲れるでしょ?←

…orz

というわけで、ラスボス間近でオーディンスフィアが止まってます。。
まあ、正月休みにでも一気にクリア…できる、私ならできる!(←言い聞かせた)

なんかここ1年くらい(私にしては)ゲームばっかりやってたせいか、
「ルーラ使えたらな…」
とか瞬間的に考えてしまう自分がいて驚きです。一種の病気。
治さないと大変なことになりそうなので、真っ当な人間になれるように改善していきたいと思います。
というわけで、今年の反省でした。


話変わりますが、マ王の新刊が来月…というか今月の終わりに出るっぽいですねv
既に前作の終わりが思い出せない罠。。買う前に読みかえそっと。
原作大好きなので、やっぱり原作の発売前が一番わくわくしますねー。
リアルタイムファンなので、年のこと考えると切ない気持ちになりますけど(遠い目)

今書いてる途中で、今年の反省点をもうひとつ思い出しました。
ニコ動を満喫しすぎて、反射的に「わくわく」を「wktk」と書こうとしてる自分がいるわけで…。

真っ当な人間になれるように改善していきたいと思います。

大事なことなのでry

(↑と書いてる時点で駄目だろwと気付いたあなたは私と同じ病気だと思います!)


( 2009.12.06 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。