

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
KH
DSのゼルダは途中放棄しました。
タッチペン下手すぎる自分に乙ですよ…(´д`)


ってわけで、そっちは諦めてDSのキングダムハーツをちょいちょいやってたんですが、連休中に無事クリアしました
ラスボスは第四形態までだったんですが、ラスボス倒した後にまさかもう一戦待ち構えてるとはorz
回復アイテムがもうなかったので死にかけで倒しました…疲れたぁ

でもKH面白かったですよー。
KH2の内容を知ってる人にはオススメできる一品でした。


そんな中、同僚がゲームをやりたがってたので、PS2のKHを勧めてみました。
自分は最後まで越してないくせに(笑)
グミシップ戦闘にどんな反応を示してくれるか楽しみだ…クリアできるんかしら

( 2009.09.26 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
配置ミス(ムラケンズ)
今日本屋に行ったら、「コーセルテルの竜術士」という漫画が不思議な棚に配置してありました。

コーセルテルは「ボーイズラブ」の棚に入れちゃだめだろ…!Σ(゚д゚lll)ガーン

小さい竜を子守竜術士が育てるというほのぼのコメディ(?)なのに…。
BLの欠片もない話なのに…。
なんでよりにもよって…orz

しかし全体的にあの棚は間違っていた気がする。
07-Ghostも入ってたし。
いや、それはあってるのか? あれって実はBL? フラテイ?(聞くな) 

ツ●ヤの本の配置に疑問を呈さざるを得ない1日でした。


えーと、二次創作は現在リハビリ中です。
今年はサイト●周年をスルーしちゃいそうな気がしてきたな…。



( 2009.09.22 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
連休ですが(ヨザムラ)
微熱が下がりません。。
ほんとに微熱で、普段より0.5度くらい高いだけなんですが。
これが厄介なことに、外出て歩いてると意外としんどいんですよね。

てなわけで絶賛引きこもり中です。
ちなみに昨日は仕事だったので、私は4連休中です。
世間より1日少ないけど、それでもあと3日もあるよ…。
まあ、体調はこれで良くなるだろうし、連休あって助かりました。

今日のブログは久々二次創作です。
書きたいときは時間がなくって書けなくて、時間できて何か書こう書こうと思うと空回りして書けなかったりして、なかなか上手くいきませんねぇ。
ぼちぼちやっていきます。
というわけで、試しにSSから出発してきたわけですが。
なんかこう…思ってたオチと盛大に違うわけですがこれ如何に…。


( 2009.09.20 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
雑談
唐突ですが、

見るからにSっぽい歯医者って超怖い。

ということに気づきました。

私が行ってる歯医者、行く日時によって担当が変わるから、大体は毎回違う人に治療してもらうことになるんです。
で。
今日の担当やった人が、見るからにSくさいわけですよ。

こーれーはー怖い
リアルに動悸が激しくなりました

もともと私自身が自他共に認めるS(←)なので、Sっぽい男性が苦手なんです。
そのせいもあってか、今日は無駄にビビりまくりました…疲れた…。

しかしよく考えたら、見るからにMっぽい歯医者も嫌だな…。

…うん。普通が一番ですね。
次回は普通の歯医者に当たりますように!

( 2009.09.05 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
