

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
気づけば。
気づけばもう、5月後半なわけですが。
サイトの更新止まってて申し訳ございません…!

残念ながら、書ける体力も妄想力も今は全くない状態です。。
とりあえずバンドの演奏会が終わったら土日は空く筈なので、6月入ったら何か更新したいなと目論んでます。

今はオンもオフもウィルスウィルスですねぇ。
大阪南でも、とうとうマスクが売り切れ始めました…!
職場ではマスク着用を通達されて、しかし会社で支給されるわけでもないので、「売り切れてるやん!」という言い訳と共にマスク着用を放棄してしまいました。
まったく駄目な大人です(ノ∀`)

しかし、オフはもう感染したら仕方ないと私は思ってるんですが、オンのウィルスが厄介で…。
幸いにも最近めっきり更新してないので、うちのサイトは今のところ安全ですが(笑)
更新前に一通り対策は講じるつもりですが、万が一感染した場合は、突然の閉鎖、移転なども視野に入れてますので、ご了承ください。

移転は面倒だから嫌なんですけどね…。(←本音)

( 2009.05.21 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
繁忙期(ヨザムラ)
繁忙期突入で、職場で9時から9時まで過ごす毎日です。
GW終わったから、海の日まで祝日ないんですよ!さいあく!

6月に祝日を作るべきだと思います。
切実。


( 2009.05.11 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
