

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
最終回
秘かに見てたマニメが終わって、ちょっと悲しい今日この頃。
最終回、ベッドにいるユーリと傍らにいたコンラッドの顔がまた近かったですねー。
もうちゅーしちゃえばいいんじゃね?


健ちゃんはこのシーズン、原作とは別人だなーと思いながら見てました。
物凄く殊勝な人になってて、なんか面白かったですw
村田さんなら、
「そんな男(ジェネウス)に同情することないよ」
とか言いつつ、
「渋谷がそう言うなら仕方ないね」
って、結局は渋々ユーリの考えに賛成する方がらしい気がするなぁ。でも心底は納得してないんですよね。
そういうトコは村田さんに夢見てないんで、あんなに優しいと拍子抜けです(笑)

以下、村田さん考察(ってゆーか妄想)。

( 2009.02.22 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
よくある話(ヨザムラ)
よくある話を書いてみました。
Tripelkonzert設定です。
大人げないグリエちゃんを許せる人のみご覧ください(笑)



( 2009.02.02 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
