

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
前回から間があいてしまいました…。
なんのせいかと言うと、ゲームのせいです。ペルソナ4。
ペルソナって初めてやったんですが、なんかビックリしました。
知らない人のために簡単に説明すると、育成シミュレーションみたいなRPGなんです。
パーティーの子と恋人になれたり、更には二股かけたりできるんですよ。なんと不健全な!(笑)

ペルソナ設定パロとかも面白いかなーと思いながらやってます。
まるマで考えると、有利が主人公で、主人公を預かることになったのがコンラッドかなー。叔父さん…は無理だから遠縁とか。…なんか笑える。
コンラッドはもちろん刑事ですよ!(←個人的萌えどころ)
村田さんが主人公の親友で、ヴォルフは…美少年探偵?(笑)
ヨザはコンラッドの部下あたりかな。キャリアとノンキャリアって感じ。

…という妄想をしつつ、あと暫くゲームに勤しみたいと思います。
早くクリアすることを祈っててください(…。)

( 2008.11.26 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
整理整頓(ヨザムラ)
私は物をすぐ捨てちゃう性格です。
職場の引きだしの中は常にスッキリ。
片付けつつ仕事するので、机の上もほぼ綺麗な状態。

なので、片付けられない人を見ると、なんで片付かないのか不思議で仕方無いんです。
そんなのいる!?捨てればいいやん!ってゆーかそれゴミやん!!Σ( ̄ロ ̄lll)
っていうような物を置いとく人の気持ちがわからない…。

整理整頓=仕事の能率アップってことを書いてる本がありますが、あれはホントにそうだと思う。
机が片付いてないと頭の中も片付かないっていうか。
少なくとも私はそうです。
だから、ちょっとテンパって焦って仕事してるときは机が汚くなってるので、まず机の上を片付けます。
それだけで落ち着くんですよ。全然几帳面な性格ではないので、これはもはや習慣…習性?です。

とか言いつつ、家の机の中は有象無象がいっぱい蔓延ってるんですがね(ノ∀`)(矛盾)


( 2008.11.14 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
好奇心
ふと思いついた。

「ヨザムラをググってみよう!」

…と。
脈略ないですが、人生そんなもんです。深く考えないように。

で、とっとと結果発表。

このブログが2番目と3番目と4番目ってナニゴト!?Σ(゚Д゚;

一瞬驚きましたが、まあそうなりますよね。
サイトは検索避けしてるところが多いし。

それに私、ブログでヨザムラ書いてる頻度と量は、間違いなく世界一だという自信がありますYO!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

…大した自慢にならんorz

そんなわけで、皆さんもグーグルで遊んでみてくださーい(我ながら適当なまとめだ)(逃)

( 2008.11.11 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
引き続き(ヨザムラ)
引き続き、軍人パラレル番外。
番外というか、本来はこういう話の連続にするつもりだったんですよね。
オムニバス形式っていうんですか?
なのに、いつのまにかややこしい展開に突入しちゃって…orz

こういう番外は何も考えずにスラスラ書けるので非常に楽でよかです。
村田さんが楽しそうにしてると、私も楽しいし!(どうした)

そんな感じで楽しく書いてるので、あまり深く考えずにさらっと読んでください。
細かいとこツッコミ禁止!(←それが言いたかったらしいです)



( 2008.11.07 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
まじ!?
下の記事への拍手の多さに、驚きを隠せないんですが!(゜д゜;)(笑)
趣味丸出しで書いてるシリーズなので、同士がいると思うと嬉しい限りです!

コメントを読む限り、村田さん好きの支持率が高めなご様子。
心ゆくまで天才村田健をマンセーする!が目的なので、ムラケン好きの皆さんに楽しんでいただければ本望です。
話が破綻してようが設定が滅茶苦茶だろうが、村田健がかっこよければそれでオールオッケー(≧∇≦)b
…というスタンスで書いてるので先行きは非常に不安ですが、ぼちぼち本編も書いていこうと思ってます。

…何をどこまで書いてたっけな…(ぉぃ)

( 2008.11.05 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
