

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
二本立て(ヨザムラ)
ナルニアと相棒を同じ日に見てきましたー。満足。

ナルニアは思ったよりまともに戦闘してました。もっと魔法とか絡むかと思ったけど、そうでもなかった。
長男の戦術センスのなさにイラっときましたが、その他は楽しめました。王子がかっこよかったですv

相棒は相棒らしい映画でした。西田さんの演技が凄く良かった。
相変わらず、相棒は見ると色々考えさせられます。

どちらも、テレビじゃなくて映画で見て良かったなと思える作品だったので、まだ見てない人は是非。
次はザ・マジックアワーを見に行く予定です。興行ランキング1位を制覇したいミーハー映画ファンなので、ここはおさえておかないと!(笑)

( 2008.06.15 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ヘ/タ/リ/ア(米×英)
まさかのヘ/タ/リ/ア二次創作です。
ヘ/タ/リ/アって何?っていう人は、一度検索してみてください。
簡単に言うと、国を擬人化した漫画です。

この話、相方へのお誕生日プレゼントでした。
私自身はヘタの二次創作を読んだことがなかったので、めっちゃ手探りで書いてます。
ので、凄く仕上がりが微妙です(笑)

あくまで二次創作なので、もっともらしいこと書いてますが超テキトーなので信じない方向でお願いします! 本気にするとエライ目にあいますよ!


( 2008.06.07 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
歯医者
昨日、あんまり親知らずが痛むもんだから仕事帰りに歯医者に行ったら、
「今から抜きましょうか」
と言われ、あっさり引っこ抜かれてしまいました…。
ネットで評判いいとこ探して行ったから抜いた時は全然痛くなかったんだけど、麻酔と鎮痛剤の効き目がきれたら痛いのなんのって!
痛みで夜中に目が覚めました。なんか変な夢も見ちゃったし。

こんなリアル悪夢があと二回かぁ…。
二本抜いて二本残ってるから、やっと折り返し地点です。できることなら折り返したくないですが(>_<)

次は精密検査らしいです。歯医者の精密検査って一体何するんでしょうね?

…それにしても痛い。いい年して泣きそうだorz

( 2008.06.04 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
