

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ご無沙汰(ヨザムラ)
ご無沙汰してます。
平日は激しく残業続きで、土日はサークルの練習に忙殺され、ブログを更新する暇もありませんでした…。
今週は残業がマシになって火曜日からは8時に帰れてるし、定期演奏会が終わったのでサークルは休みだしで、ちょっと生活に余裕が出てきました!
残業に関しては、そのうちまた激化するでしょうケド…。

現在、創作意欲より睡眠欲求の方が大きいので、更新したいのは山々ですが更新する物がありませんorz
あんまり書かないと書き方忘れちゃうので、ブログ小話はできるだけ更新したいなーと思ってます。

早く繁忙期終わってくんないかなー…。

( 2008.05.29 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
マジ?(ヨザムラ)
マの新刊が6月発売ってなってるんですけど…マジ!?
ぼろ雑巾のような村田さんとゾンビヨザックの続きがわかるわけですね…。

…自分で書いてへこんだorz

楽しみだけど、ちょっと怖いです。あーでもやっぱり早く読みたい!

( 2008.05.14 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
マニメ!(眞健)
マニメ、村田さんが主役っぽい展開に…。
ヨザムラ好きにはたまらん展開です。やるな、N●K!
次の話が楽しみになってきました。
一回、アニメ沿いの話をなんか書きたいなぁ。



( 2008.05.10 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
眠ー(ヨザムラ)
連休明け。2日連続で11時間労働をこなし、今日は今日で会社で色々トラブって非常に疲れました…。
体力的に問題はないけど、とにかく眠い! 明日は10時くらいまで寝たい…でも精霊の守り人を見ないといけないしなぁ。いや、別にいけなくはないですが。

今日のヨザムラは初心に戻って短文です。なかなか楽しかったので、た行は全部短文でいきます!

( 2008.05.09 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
最終日
連休も今日で終わりですね。次の祝日は7月の海の日かあ…遠いなぁorz

コナン映画、見てきたんですが。
映画としては一昨年の方が面白かったかなと思います。今回はしっかりした推理物だったから、テレビの2時間スペシャル的な感じでした。
面白くなくはないんだけど、物足りない感じ? 平次もKIDも不在だったし、新一も元の姿に戻らなかったし。

連休中に本読みたいなーと思ってたのに、色々手いっぱいで一切読めませんでしたorz
とりあえず彩雲国の新刊を買いにいかなければ…!
あと他にも欲しい本があったはずなのに忘れてしまいました…なんだったかな。

そういやマ王見てるんですが、最近、コンラッドが村田を気にしまくっている気がしてなりません。
なんでそんなに気にしてんの…? 確かに村田さんは何かに気づいてるみたいだけど、何故それに気づくんだコンラッド! どんだけ見てんだよ。それってセクハラだぞ(違)
そんなわけで、コンムラフラグにどきどきです。またCP増えちゃったよ(笑)

( 2008.05.06 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
