

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
病みすぎ
 お腹を壊す風邪が治ったと思ったら、今度は違う同僚がひいていた普通の風邪に感染しましたヽ(´-`)ノ ほんとに大殺界かもしれない…。

 今年灯油が高いからガスファンヒーターを買って、今届いたんですけども。ガスコード別売りかよ!=(´□`)⇒
 というわけでガスコードを買いに行かねばなりません…だるい…。
 まあ徒歩3分でホームセンターに着くのですが。ちなみにドラッグストアも徒歩3分、駅とコンビニまでは徒歩5分で着きます。便利。

 最近体調が悪いこともあって(←出かけるのが嫌なんです…)、ネットショッピングにハマってます。1回買っちゃうと歯止めききませんねコレ!
 で、某楽●さんで加湿器を買ったんですが、朝起きたとき喉痛くないし肌も乾燥しないし静音だから夜つけっぱなしでも気にならないし…かなりイイ(*´Д`)ダイ●チ万歳。

 さて、ガスコード買ってきます。出かけるの面倒だけど、さすがにコレ通販したら馬鹿ですよね…(ノ∀`)

( 2007.11.26 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
恋空
恋空を観てきた友達が、笑いすぎて苦しくなったそうです。
優という登場人物が、珍妙な言葉遣いをするらしいですよ。

ex. 「ほな行こか」 「ほな帰りますんで」

大阪人バカにしとんか!(ノ `Д´)ノ┻━┻


長年大阪にいますが、実際に「ほな」って言ってる若者を見たことがないわけで。
一体何歳なんだよ、優…。

( 2007.11.20 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
妄想(ヨザムラ)
 なんかふと思いついた妄想。

 今日の小話は、華麗●る一族もどきヨザムラ編です。
 非常に不親切なお話です。一応最後に設定つけときましたので、気になった方はドウゾ。

( 2007.11.18 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
 12月1日が出勤な罠。くそぅ…。意地でも早く退勤して新刊ゲットだぜ!(c.サトシ)

 話変わって。
 最近、どうも肌が乾燥するなと思ったら、家のせいだったみたいです。前の家は木造だったけど、今度は鉄筋。家の気密性が高いから、去年より肌が乾燥しやすいっぽい。
 そうなると欲しくなるのは当然、加湿器。ボーナスで買おうかな…。


■私信
 戒ちゃん、風邪大丈夫ですか?アニメで興奮して血圧上げないようにね!(笑)

( 2007.11.12 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
昼休み
 胸毛はOKかNGか。

 という話題で昼休みに盛り上がりました。塾で何話してんだろうな…(笑)
 その話を聞きながらふと、マのキャラって胸毛あるの?と思ってしまったが最後。私はひとりで爆笑してしまったわけです。
 理由を話しても通じるわけがないので、同僚には胸毛話題に過剰反応した人と認識されただけでしょうが…実は変な妄想中でしたーヽ(´-`)ノ(最悪)


( 2007.11.01 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
