

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
またか…(ヨザムラ)
 そーいや、コナン実写化をまたやっちゃうそうで。ってことは、あの第1弾は成功だったという結論に至ったわけですか…?(((( ;゚Д゚)))
 組織とも絡んじゃうそうですが、新一の姿でそんなことできんのか?と甚だ疑問であります。
 なんでもいいですが、東の名探偵を迷探偵にするのだけはやめてほしい…。まあ、もう爆弾蹴り上げたりはしないと思うけど!(笑)
 なんだかんだで楽しみではあります。今度はどんなサプライズがあるのかなぁヽ(´-`)ノ

( 2007.10.28 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
発売日
 『砂はマのつく途(みち)の先!』2007年12月1日発売決定。

 長い道のりでした…やっと発売か…(遠い目)
 と、いう気持ちなので、テンション低めでお届け中です(笑)

 しかしあれですね、嬉しいのはそりゃ嬉しいに決まってるんですが、なんかどことなく不安になるのは私だけですかね(´・ω・`)
 差し当たって心配なのは、お庭番生死不明状態が続行するんじゃないかということなんですが…ヨザー逝かないでー゚・(つД`)・゚・(追悼してどうする…)
 
 色々不安なこともありますが、とりあえず12月が楽しみですv
 12月1日、有休とろうかなぁ(マジです・笑)

( 2007.10.27 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
日常。
 化粧下地がなくなったので、高●屋に行って買ってきました。
 迷ったんですが今度はR●Kを購入。理由はマキ●ージュに飽きたから。
 秋はパウダーファンデじゃなくてリキッドの方がいいらしいので、今度はここでリキッド買おうかなと思ったり。でもR●Kのってどうなんだろう…使ったことないからなー。周りで使ってる人もいないし。
 …という社会人女性的悩みを抱えつつ、化粧品に使う金を本代にまわしたら何冊買えるかな、と頭の片隅で思ったり…。まあそれは、オタクだったら当たり前の思考だろうと思うのですが(思い込み?)
 厄介なことに敏感肌な私は、プチプラコスメだとエライ目にあうんです。なので化粧品代をケチるわけにもいかず…己の肌が憎い(´・ω・`)
 しかしあれですね、なんで化粧品って同じ時期になくなるんでしょうね! まあ秋になると乾燥対策しないといけないから、どっちみち化粧品は変えないといけないんですけど。
 そーいや今月住民税の支払いもあったような。……(((( ;゚Д゚)))
 とか言いつつ、今日ふぐ食べてきました。おいしかったー(*´Д`)やっぱ秋は食欲の秋ですよね! ストレスたまるし、食にはお金をかけないとね、うん。……。
 結論:秋は言い訳の季節_| ̄|○

( 2007.10.24 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おおふりと00
■おおふり
 関西は昨日が最終回でした。振り返ってみると…アベが面白すぎた。
 なんか名残惜しいなー。アベのキモいモノローグかむばっく!!(笑)

■ガンダム00
 グラハムさんは完全に刹那君にメロメロですね(ノ∀`)
 ストーカーの香りがするのは気のせいだろうか…。

■おおふりの後
 何するんだろうと思ったら、

 コードギアス再放送!!Σ(゜◇゜ノ)ノ

 その枠で再放送しちゃっていいのか!? それだったら初めから土6枠で放送してたら良かったぢゃん…、と思いつつ見ます(見るのか…)

( 2007.10.21 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
耳が痛いと思ったら外耳炎でした。
昨日微熱があったから中耳炎かと思ったんですが、熱は単に風邪のせいだったみたいです。どうりでしんどいと思った(´∀`;)
薬飲んだら眠くなってきたので早々に寝ようと思います。現在22時半。余裕で9時間は寝られるな(≧▽≦)
メモ→明日起きたら、おおふりと00の録画予約をする!

( 2007.10.19 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
失敗
今日の通勤服→シフォンリボンつき長袖カットソー、ボックスプリーツスカート、薄いカーディガン。
つまり何かって言うと、今かなり寒いんですよね!…失敗した…orz
風邪がはやっているようなので、皆さんもお気をつけください。薄着には注意ですよ(ノ∀`)
あー…マジ寒くて鼻水が…。

( 2007.10.16 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
SOS団
とくダネで、外で踊るオタク特集をしてました。
何かと思ったら、ハルヒのEDを踊るオタ集団でした。(※ハルヒ=涼宮ハルヒ。知らない人は、別に知らないままでいいと思う・笑)
SOS団になりきって踊ってるんですが、正直、朝から見るのはかなりキツイorz
そして冷ややかなスタジオの反応がまたキツイorz
オタクの端くれとしては、朝の番組で特集組まないでくれとお願いしたいです…。
自己満足なんだからほっといたらいいぢゃん(PД`q)それとも踊ってる人は注目されたいのかしら…私は絶対ヤだ(Θ_Θ)
萎えつつ仕事いってきます…。

( 2007.10.15 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
過去の遺物
 昨日引越しの荷物を今更片付けてたんですが、そしたら小学校のときの美術作品袋が出てきました。
 中身を探ってみると、出てくる下手くそな絵の数々。低学年だから仕方ないとは言え…コレは酷い。人体が不思議すぎる。なんで体に対して手がこんなに小さいんだ…。

 しかも中身は美術の作品だけじゃなくて、何故か作文集まで入ってたり。
 4年のときの作文が出てきたので読んだんですが、作文っていうか、ただの超長文日記でした。
 遠足の作文には、電車の中→並んで歩いたこと→川に入ったこと→お弁当→帰り道、と全ての行程がそのまま全部書かれてて、コイツ文才ゼロだな!と思いました。
 あのときから考えると成長したな、私…(当たり前)。あのときの文章能力じゃ、SSの1本すら書けないに違いない(笑)

 思えばこの作文の頃だった…担任から「しらけた子」と言われたのは。
 今となってはいい思い出です。ちなみに私はしらけてたのではなく、興味がないことに反応しない子だっただけです。むしろ今もそうです(成長してない…)。

( 2007.10.14 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ガンダム00「ガンダムマイスター」感想
 2話目。
 1話目もツッコミどころ満載だったんですが(主に三木眞について)、2話目も絶好調ですね!(≧∀≦)b

■グラハム・エーカー中尉
 ガンダムに「好意を抱いた」らしいです。いわゆる変態ですか?(((( ;゚Д゚)))
■ハロ
 うるさい・うざい・鬱陶しい。(酷)
 主人(?)を貧乏くじ呼ばわり。ロックオンはやっぱりそいう立ち位置なのか(ノ∀`)
■グラハム・エーカー中尉②
 ガンダムに好意を抱いた男、ガンダムを急襲。
「はじめましてだな、ガンダム」
「何者だ!」
「きみの存在に心奪われた者だ!」

 2話目で告った━━━(((( ;゚Д゚)))━━━!!

ガンダムじゃなくて、中の人にも興味があったらしいですYO!
 ……またホモ臭くなってきたな……。

( 2007.10.13 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:3 )
なんだ?
①知らない間に太ももにアザが!(((゜д゜;)))
赤紫色で、我ながら非常に痛そうです。一体いつどこで何にぶつかったんだろ…orz

②昨日健康診断で採血した痕が残ってて、どうも中で内出血してるっぽいです。
あんまり痛くなかったのにな…orz

結論。
つまり、あれです。最近やけにツイてないんです(´∀`;)
一つ一つは些細なことでも、積み重なると悲しくなりますよネ…(´・ω・`)

( 2007.10.10 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
