

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
秋の夜長を無駄遣い。
チャリで買い物に行った帰り、いつも通ってるルートじゃなく、違う道を通ってみました。
知らない道を行ってみよう企画はたまに(主に鬱憤が溜まってるときに)実行されるんですが、いつもは迷うの覚悟でやってるから迷っても別にいいんです。
しかし! 今日は普通に帰りたかったんです。単に違う道で帰れないかと思っただけだったんです。
それなのに、迷子になりましたとさ(゚∀゚*)テヘ

……。_| ̄|○

笑うしかない話なのか笑えない話なのか非常に微妙なところなので、笑い話にかえるために一部始終を書きたいと思います。


( 2007.09.26 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
なんだ?
■毎日、異様に眠くて仕事中にぽっくり寝ちゃいそうになります。
 ビタミンが足りないとか、そんな問題なんだろうか…。
 ここまで四六時中眠いと、なんか病気じゃないかと思えてきます。そんな病気あるのか知らないケド。

■まだまだ暑い最中、クーラーが壊れてシャレになりません。あっつ!

■……眠い。

( 2007.09.19 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
昨日
秋服買いにいったんですが、暑すぎてジャケットとか長袖とか見る気になりませんでした…。
だって昨日、38度近くあったんですよ!?何が秋だ。真夏ぢゃん!!(;`Д´)
今日も朝から暑いです。起きたら汗かいてたし。
…仕事行きたくないなー(ダメ人間)。

( 2007.09.18 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
そっちじゃない。
世間はアベ総理辞任で盛り上がってますが、そんなことで騒いでる場合ではないのですよ。
アベはアベでも、問題はアベタカヤ氏です。あいつ、怪我しないって言ったくせに!(責める気満々)

アベもここまでか…と、首相同様非難されまくりのタカヤ氏。
でも、そんなタカヤ氏が大好きです(*´Д`) 思う存分落ち込めばいいと思うよ!(鬼か)

ところで今、眠すぎて吐きそうです(寝ろよ)

最後になりましたが、戒ちゃん、おおふりサイトも応援してます。
良かったらサイト教えてネ(超私信)

( 2007.09.14 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
時間差で。
リョーマが記憶喪失って…ネタだよね?(゚∀゚;;)


( 2007.09.11 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
子供の領分ハイパー(3) 到達点
 ノリで買ってるけど、なんで買い続けてるかわからない本NO.1です。絵文字名を入力してください
 悲しいことに買い忘れていることに気づいてしまったので、本屋で見かけて買っちゃいました…。
 なんだろう、この負け組になったような気分は。


( 2007.09.10 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
暇つぶし。
朝っぱらから図書館に行ってバテてしまったので(弱)、暇潰しにブログをいじってみました。
最近、このブログ管理画面が新しくなったんですが、それがもう超絶使いにくくてイライラします。…私だけですかそうですかorz



( 2007.09.09 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
食。
■最近食べて美味しかったものランキング

①マンゴーのカキ氷
②マンゴー味のモチクリーム
③マンゴー味のハーゲ●ダッツ

つまりマンゴーが好きなんですorz


■今食べたいものランキング

①焼肉
②天ぷらうどん
③オムライス

特に理由はありませんが。肉が食べたいなと。


暑いのになんですが、ものすごく食欲の秋モードに突入してます。
友達に太れって言われたので、まあ食べてもいいかなと思ってしまったようです(単純)。
しかし最近、食にお金を使いすぎだ…。反省。

( 2007.09.07 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
変(ヨザムラ)
妙な話を書きたくなる衝動に負けました。だから、なんか妙です。

この前、はじめてMOCHI CREAMを食べたんですが、あれ美味しいですね! やわらかくて、何個でも食べられそうな感じ。まだ食べたことない人は是非一度お試しください。
しかしあの店、どれくらい店舗展開してるんだろ? 近くにあればいいのに…。




( 2007.09.06 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
にっき。
■デスノは月が黒すぎて笑えた。しかし墓場で馬鹿笑いは怖い。

■ガンダム新作はキャラデザが高河さんらしい。主人公が生意気そう。

■コードギアスのDSソフトが気になる。むしろ特典が気になる。

■平原綾香のお父さんは結構お茶目だった。

■彩雲国の新刊をまだ買えてない…。

■最近の昼食履歴。
 おにぎりとカップ麺→おにぎりとカップ麺→おにぎりとカッ…以下略

■最近の外食履歴。
 ハンバーグセット→ハヤシライス+デザート→フルーツタルト→パスタ→コロッケ定食。

■気のせいじゃなく、確実に太ってきたorz

( 2007.09.03 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
