

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
連休終了(ヨザムラ)
 実は連休中だったんですが、それも今日で終わりです。
 はー、明日から仕事かー。行きたくねぇー!!(心からの叫び)

 隣の家の人にキュウリをあげたら、マドレーヌになって戻ってきました。隣人愛ってスバラシイ(違)。



( 2007.08.26 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お出かけ(ヨザムラ)
 家用眼鏡をどこかに置いてどこに置いたか忘れるという、やすし師匠的ボケをかましてしまいました…。
 きっと暑いからだ、そうに違いない。

 今から暑いけど出かけてきます。暑いけど。
 マンゴー味のカキ氷が食べたいな…。梅田にあったっけ。

 ま、とにかく行ってきます。



( 2007.08.24 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
帰り道
仕事終わって居酒屋でご飯食べてたら、こんな時間に。
甘●郎に行ったんですが、スープカレーおこげ的なものを頼んだら、おこげがほとんど入ってなくて大顰蹙。むしろかしわがメインでした。そんなサプライズいらねーよ!(PД`q)

今日職場でわりと細かい仕事をしてたら、上司に「菱谷さんがそんな細かいことするなんて」と言われました。どんだけ大ざっぱな性格だと思われてんだ私は(ノ∀`)
まあ、確かに大ざっぱだけどさ…。O型だし仕方ない(血液型のせいにしてみる)。

血液型占いの雑誌を見てたら、これから思いっきり下降運でした。10月が最低で、そこからちょっとずつ上がっていく様子。
信じる訳じゃないけど、しゃかりきになっても空回りしそうな気はするので、まったり過ごしていこうかなと思ったり。
生徒にはそろそろしゃかりきになってもらいたい時期ですがね(´∀`)

それにしても暑いな…。

( 2007.08.18 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ひとこと


暑すぎや!゜(゚´Д`゚)゜。



早く夏よ終われ…。

( 2007.08.18 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
裏面(ヨザムラ)
 懲りずにまたお題始めました。今度は51題。
 今回の話は腹黒14話目の裏面、ヨザムラsideです。
 このシリーズの2人は付き合ってない上に、お互いに恋心も一切ナシ。早く芽生えるとイイナ!(どうした)

 さて、世間は盆ですが既に4連休を消化したあとなので、これからが私は働き時です。
 で、連休中に何してたかと言うと、「すばせか」やってました。結局買っちゃったわけですよ…。
 なんか、最近は普通のゲームにまでBL要素が出てくるようになったんですかねぇ。スクエニは何を考えているんだろう…。いや、どんと来いって感じですがネ(*´Д`)

 とりあえずクリアしたので、今は2周目やってます。クリア自体は20時間もあればできるんですが、その後のあれこれがあって意外と楽しめますヨ。
 ちなみに今やってるのは、バッジ集め。バッジ使って戦闘するんですが、バッジの種類が多すぎてと全然集め切れないんですよ。
 で、例によって例の如く、ムキになって集めてるわけです。しかし178種類くらい集めたのに、まだ収集率が6割未満って一体…(´・ω・`)
 
 あ、やべ。12時過ぎた。
 明日早いのでこの辺でお暇します。おやすみなさい!

( 2007.08.14 ) ( おはなし ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
花火
9階なので、今年はPLの花火が自宅から見えました。ちょっと得した気分。
昔は2時間くらいやってたらしいですが、今じゃ1時間くらいです。やっぱり景気の問題?

なんかここのところ働きすぎてて(当社比)、職場でおかしくなってきました。
まず、独り言が多くなり、ちょっとしたことで笑いが止まらなくなり、更にちょっとしたことでキレます。
朝●龍並みに迷惑です。

というわけで、今、無性にゲームがしたいです(脈略皆無)。
「すばせか」買おうかなーとか思うんですが、どうなんですかね、アレ。
賛否両論すぎてイマイチわかりません。それに、2画面使った戦闘っていうのがよくわからないし。

最近気づいたんですけど、テレビ近くのコンセントがテレビとビデオに使われてるので、PS2が繋げないんですよね…。だからDSソフトを買おうとしてるわけです。
えーと、なんだっけ。あの蛸足配線用のコンセント。どっかにあるはずなんだけどなぁ。押入れに詰め込んだ段ボールの中だろうと思われるので、探す気になれませんorz

そんな私の最近の口癖は、「あれ。私、今なにしようと思ったんやっけ」です。
うん、わかってる。私がホントに買うべきソフトが脳トレだってことはね!'`,、(´∀`) '`,、

( 2007.08.01 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
