スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
不思議
昨日帰ってきて、なんかしんどくて熱はかったら38度近くあってビックリ!
久々に高熱出たんで(8年ぶりくらい)、苦しさがハンパじゃありませんでした…(涙)
夜中にだんだん下がったものの、朝もまだ37度くらいはあったんですよ。
ところが、病院行って診察前にはかったら、なんと35度9分。…なんで? これじゃ私、仮病みたいじゃんorz

意味わからん症状やなと思ってたら、案の定医者にも首を傾げられ、「よくわからんなぁ」と言われました。病院行った意味なしorz
「一応薬出すから、(症状が)続くようなら飲んでください」と言われ、お互い納得いかないまま診察終了。
ちなみに薬は飲みませんでした。だってめっちゃ快調なんだもんよ(ノ∀`)

そんなこんなで、今日は結果的に会社ずる休みな感じでした。くそ、明日確実に残業だ…。
スポンサーサイト

( 2007.06.21 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
3連休の過ごし方。
1日目:ひたすら寝る。起きて小説を書く。サイト更新。オタクの鏡。

2日目:買い物に行く。帰ってきて小説を書く。サイト更新。がんばった!

3日目:友達とランチ。漫画喫茶でだらける。就活支援の事務所(?)に行ってみる。

とても有意義な3連休でした。でも、できればあと1日休みたい…。

また微妙に体調が悪いです…。たぶん胃腸。ストレスだと主張!
私、胃腸弱いのかなぁ。…ヤ●ネ君かよ。


( 2007.06.19 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
買い物。
買い物は現金派です。カードで後から請求くるのが嫌いだから。
そんなわけで現金で買い物したら、財布がすっからかんになりました。給料日前なのでおろすこともできません。寒いよ…。

今回のおおふりは、阿部様の三橋を好きな気持ちがひしひしと伝わってきました。
三橋を甲子園に連れてくぜ!な阿部様は、誕生日祝うときは笑顔控えめです。前回の「笑顔がいいね!」な笑顔はどこへ…。

( 2007.06.19 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
届いた!
 アンソロ届いたよー>戒ちゃん。真っ白の装丁、シンプルでよかったよ! 確かに名前切れてたけど(笑)

 さて、早速読みふけってたわけですが、ひとつだけ気になることがありました。
 各お話の表紙に、その話から抜粋した一文が載ってるんですが…。
 なんか私、すごいとこ抜粋されてない!?(爆笑)

 いや、全然いいんだけどね、うん。表紙見ただけでギャグってわかるしね(´∀`) b 


 購入された方は、もうオマケのオマケ小説の暗号を解かれたでしょうか。
 あれを解きつつこれは羞恥プレイだなと思ったんですが、私だけですか…?
 まだの人は、是非恥ずかしい思いをしてほしいと思います(?)


 さて、今からちょっとパワポの本を読もうと思います。
 仕事で資料を作らないといけないんですが、なんせ3年前に使ったきりなんで使い方忘れちゃいまして(´・ω・`)ショボーン
 あーほんと仕事めんどくさいがんばります!(´Д`)/
 

 

( 2007.06.15 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
パラレル5(ヨザムラ)
 まだ続くのか、と思っている人もいるかもしれませんが、1番そう思っているのは他ならぬ私です。しかもまだ続くようですよ!

 前に言ってた「地球へ」と「DTB」ですが、一応まだ見てます。
 地球へはもう諦めようと思います…意味がわからんすぎる。

 おおふりは阿部様の「笑顔がいいね!」のときの笑顔にときめく余り、笑いが止まりませんでした(またか)。

 新ガンダムが予告されたみたいですが、まだ何も確認してません。見たいような、見たくないような…複雑なヲタ心です(笑)




( 2007.06.11 ) ( おはなし ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
オンリー。
オンリーに参加した皆様、お疲れ様でした!
戒ちゃんもお疲れ様! 思うに、戒ちゃんは商売人に向いてないよね。両方面白いって言っちゃえば良かったのに!(ハッタリ万歳)(笑)

オンリーな本日、私は普通に仕事してたわけですが、先輩方(妻子持ちの三十路男て独身の三十路女)が揃って遅刻してきて、リアルに寒い思いをしました。
なんだったんだ…いや、ダメだダメだ。深く考えるのはよそう…。

( 2007.06.10 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
だめなひと
 ウィッシュルームをクリアしました! …購入から2日で。

 相変わらずソフト代を無駄にする遊び方をするよなー私は…orz
 でも、早くクリアしたいと思うのが人情というものなのだ。と、思いこむことにします。

 しかしこれで売ってしまうとあまりにあまりなので、2周目に突入してみました。が、それも2日で攻略。当たり前だけどシナリオ知ってるから何も難しくなくて、仕事帰ってから適当にやったらすぐクリアしちゃったという…悔っ…。いいんだ、どうせ中古だし安かったしさっ(涙)

 肝心の中身ですが、主人公が三十路の元刑事なので、親父好きの私にはたまらんかったとです!(*´Д`)ハァハァ
 …と、まあ冗談はともかく(カイルが好きなのはホントですが)。
 DSならではのソフトという感じでなかなか良かったです。タラタラ関係ないことしてるようで、段々目的に近づいてくのが面白かったし。
 謎解き自体は難しくないし、シナリオもそんなに驚くほどのものじゃないけど、気軽に遊ぶ分には十分楽しめます。上手く作られてるなぁという感じ。これが5000円とかでPS2ソフトだったりしたら論外ですが。


 先週から「地球へ」と「DTB」を見始めましたた。
 当たり前ですが話がさっぱりわからん。

 地球へはみつきさん目当てで見たので、ぶっちゃけ話はもうどうでもいいです。この前の土曜日、子安(というかキース?)にみつきさん(シロエ君?)が撃たれたんですが、何の感慨も生まれませんでした。
 まあ、まさかみつきさん、もとい、シロエ君(仮)がここで死ぬわけないだろうと思うので、今週も見る予定です。阿部様見物おおふり視聴のついでに。
 
 で、DTB。
 深夜アニメだなぁ、という感想で終わりました。だってお嬢様がラリってるんだもん…。

 
 全然脈略ないですが、ふと「ウェラー卿がだめなひとだったら」という妄想に駆られました。
 剣は強いけど、それ以外がてんでダメなウェラー卿。生活力なし、鈍感で朴念仁、もちろんカッコイイ台詞も吐けないし腹黒くなれるわけもなく。
 ……なんか猛烈に笑えるのは私だけですか?

 うん、有利が次男にイラっとするのとかいい感じですよね! 深夜のせいかなんなのか、色々考えてたら泣けてきました。いやだ、ウェラー卿ってば名づけ子に馬鹿にされて凄いかわいそうじゃん…!


 まあ、あれです。つまるところ、だめなのは私だという話です。
 深夜の日記ほど後で見て怖いものはないよね…うん、寝よう…。

( 2007.06.05 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。