

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おおふり
何度見ても阿部さんが変態にしか見えないわけですが。

「俺といれば気持ちよさを味わわせてやるよ」って、なんか妙にいかがわしい…。心の声がダダ漏れって辛いですね阿部様(ノ∀`)

■クソレフト誕生
こうして水谷の悲しいあだ名(?)が誕生したわけですね!阿部はひでぇ奴だよ。

■ホームラン
阿部様反省モード。完全に自分の世界ですネ。やだもー阿部様かわいいー!(黙れ)

■まとめ
福潤の関西弁は本気で微妙だ。

( 2007.05.24 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
何故。
・何故か最近寝るのが早い。というか、眠くなるのが早い。
 小学生じゃないんだから、9時に眠いってどうなの…。

・なんかすごく書きたい話があるような気がするんだけど、どういう系なのかすら不明(ナニソレ)。
 あーもやもやするなぁ。

・今週のコナンを見ました。
 盗一&優作がなんであんなに通じ合ってるのか普通に謎。
 そして快斗の声が微妙…何故みなみさんじゃないんだ…。

・某百貨店にあったおいしいチーズケーキ屋さんがなくなってました。
 ほんとに好きだったのに…泣ける。

・目疲れが激しすぎて、長時間画面を見れません(涙)
 肩こりも酷くなってきたし…。
 そろそろ漫画喫茶に行ってマッサージチェアに乗らなければ。

・……寝ます。

( 2007.05.23 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
死ぬかと思った…。
今日はU●Jに行ってきました。
新しくできたジェットコースターに乗ったんですけど、本気で死ぬかと思いました!(PД`q)
足が地面につかないから、何度も宙に浮く感覚になるんですよ。ほんっとに生きた心地がしない…足ふんばれないのが怖すぎる(涙)
落下角度も急だし、途中で捻りもあるし、とにかく怖い。怖すぎて叫べませんでした(笑)
頭の後ろにスピーカーがあって、そこから流れる曲を選択できるんですが、正直どうでもいいし!聞こえてくるけど、とてもじゃないけどのれないよ!(ノ∀`)

絶叫系好きでまだ乗ってない人には是非乗ってみてください。インテのついでにでも是非(笑)
嫌いな人はきっと初めの落下で失神します。私ももう乗りたくない…(ノ_・。)

( 2007.05.21 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
続・コナン話
昨日の続きですが、盗一さん来週も登場予定です。
ので、議長な盗一さんを見たい方…というか戒ちゃんは来週のコナンを必ず見てください!(笑)

今、階段上りながらコレ書いてます。9階なのに、エレベーターが調整中という罠。仕事帰りに何させるんだ…死ぬ…。

…着きました。なんかもう今日のツイてなさの総決算がこれか!って感じです。
明日も仕事か…はぁ(Θ_Θ)

( 2007.05.15 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
盗一さん=赤井秀一?
盗一さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

というわけで、今度はコナン話です、はい。

ご存知ない方のために解説しておくと、盗一さんというのは初代の怪盗KIDで、黒羽快斗の父親です(ネタバレかもしれないので伏字対応中)
で、盗一さんの声、たぶん池田秀一さんだった…と思う。(※さっぱりわからない人は、ここで引き返してください。)

声聞いた瞬間、
議長キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
と思いました。お久しぶり、ギル。種デス見てない人への解説は残念ながらできません。彼を一言で語ることは不可能だから(笑)

でも、まあ議長はどうでもいいんですが(…いいんかい)、池田さんは確か赤井秀一の声もやってて、それで驚いたわけですよ。出番はかぶらないだろうけどサ…。

と、いうわけで久々にコナンで盛り上がりました。
今更ながら、チビ新一とコナンはやっぱり違うんだなと判明したし。
前から思ってたけど、コナン君はなんであんなに攻くさいんだろう…新一は受にしか見えないのに(偏見。)

あーコナン映画まだ見てないや。同僚と行こうって言ってたんだけどな…いつまでなんだろ、あれ。

( 2007.05.14 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おおふり
 おおふり、今頃はじめて見ました。遅いにも程がある。

■冒頭
 変な関西弁が気になって仕方ない! 織田君気持ち悪いよぅ。
 叶君がやたら可愛い。思わず一時停止してしまった(変態か)。

■阿部様
 Sっ気大爆発ですね阿部様!(爆笑)妙にいい声だし。
 阿部様の脳内の声が面白すぎる。そうか、声が入るとこうなるのか…なかなか怪しい人だ(失礼)

■田島様
 あ、下野 紘だったんだ。
 田島様が余裕かましてるので、花井の必死さがやたら目立つなぁ。頑張れキャプテン!

■三橋
 三星を凝視。阿部様お怒りです…が、聞けば聞くほどポエマーだ。うう、阿部様のせいで笑いが止まらないゼ!
 そして言ってくださいました。

「お前のキャッチャーは、俺だ」

 早くも独占欲発揮警報。
 更に、阿部様回想。手を握ったことが忘れられないようですよヽ(゚Д゚)ノ

 …………。 

 ……あかん。これそのうち笑い死にする(ノ∀`)

 疲れました。主に阿部様の存在に。あー面白かった!


( 2007.05.14 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
パラレル4(ヨザムラ)
 2連休中です。睡眠時間がすごいです。寝すぎてダルイ(笑)

 さて、SSはリーマンものパラレル第4話です。やっぱりなんかおかしいです。いいんだ、私は楽しいから!(←言い聞かせてる)

( 2007.05.13 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
むきーっ!!
貧血で倒れそうになってる菱谷です。明らかに偏食が祟ってます。でも改善するつもりはありません!(というより、できない…)

昨日、生徒がヲタであることが発覚しました。
家に帰ったら朝テレビ●阪でやってるアニメのビデオを見て、そしてオンラインゲームをするそうです。夜中の2時まで。
そんななので、もちろん予習復習なんて全くやれてません。なんでうちにいるのか全くもって謎です。
しかもソイツ、2浪目なんですよ!!

話してて、むきーっ!ってなったんですが、あんまり怒るとフラフラするので自分を抑えました。怒っても糠に釘、暖簾に腕押し状態だし。
ひたすら徒労感です。しかも今年はそういう生徒が多いんですよ!
なんだおまえらは。若いくせに、無気力症候群か(怒)

そんなこんなで、GWは怒り週間と成り果てました。
そういえばうちのサイトと全然関係ないですが、某名探偵さん、お誕生日おめでとう~(…ゆるいな)

( 2007.05.04 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ごちゃごちゃ
原稿終わりました! おめでとう私!
そして戒ちゃんもおめでとう!! 終わって良かったね!


というわけなので、原稿原稿とブログで言う日々とはおさらばしたいと思いますv
アンソロでは微妙なラインのギャグを書いてしまったので(ギャグに免疫ない人のための一応の配慮です)(というわりにはやりたい放題です)(すみません…)、ひさしぶりに初恋CLの続きを書いてます。
これもまた前回更新日がすごいことに……話の存在を忘れられてそうですね。というか、肝心の私が忘れかけてました(マテ)

この話はですね、展開を決めないまま流れに任せて打ってるので、作者の気分に応じて展開が変わるという、かなりおおざっぱな仕組みをしています。まあ、わりといつもそうなんですけど。
さっきも書いてる途中で続きの展開を3つくらい思いついて、その中から適当に選んで続き書いちゃいました。
そして、ふと気づく真実。

この展開、絶対私しか楽しくないよ!'`,、(´∀`) '`,、


…………_| ̄|○


長編って自分が書いてるうちに飽きないような展開にしたいと思うので、いつも私は楽しんで書いてるんですけど、そしてありがたいことに今まではお優しいお言葉をいただいたりしていたのですけれども。
ちょっと今回さすがに……コンラッドが変すぎる気がしてならない。

いや、まったくもって今更なんですけどね! 過去を振り返ると、彼にはあれやこれや色々させてるんですけどね!

人間ってあんまり学ばない生き物なんだなぁと、感慨深くなった次第です。
しょうもないことで変に悟ってすみません(汗)
そろそろ私はまともなコンラッドに愛情を注ぐべきだと思う、今日この頃でした。

うーん……なに反省してんだろうな私……。

( 2007.05.01 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
