

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
かえってきた!
パソコンがかえってきました! いぇーい!
せっついてみるもんですね。1週間でかえってきて、「やればできるじゃん!」と電気屋を褒めました。もちろん、心の中で。

引越しも終わって、パソコンもかえってきて、これで一安心です。
で、久々に自分とこのサイトを見てみたら、前回更新日に卒倒しそうになりました。あーそんなに更新してなかったんだー。

大変申し訳ございません……_| ̄|○

原稿終わったら必ずや更新しますので、しばらくお待ちください…。


( 2007.04.28 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
完了。
リアル引っ越し完了しました☆しかし今度は片付けが…(´`)
今日はそこら中に散乱してるダンボールを片付けたいと思います。食器出してないから、昨日から外食とインスタント食品三昧だし!

勤務シフトの希望を入力するとき、GWに2連休を希望したらあっさり却下されてました。シンジラレナーイ!
転職するときは、シフト制じゃない会社に就職しようと心に決めました。まさかたったの2連休を却下されるとは思わなかったよ…(怒)

入院しているマイパソコン、見積もりだけで2週間かかるとか言われたので、「見積もり要りません!」と主張したんですが、そういうわけにもいかないそうです。融通のきかない奴め。
できるだけ早くやってくださいとお願いしましたが、どうなることやら…。修理にも2週間かかるらしいし(涙)

引っ越し疲れでまだ眠い…ので、今から寝ます。おやすみなさい!

( 2007.04.24 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
新年度
今年の生徒を見ながら、去年の今頃は奴ら(去年の生徒)もこんなに素直だったのかなーと記憶を探る毎日です。
まだ慣れてないからでしょうが、みんなが言うこと聞いてくれるのが新鮮でたまりません。提出物もちゃんと出してくれるし。ずっとこうならいいのに!(笑)
去年は私も1年目だったから手探り状態でやってましたが、今年は4月からガンガン飛ばしてます。甘い顔して生ぬるいこと言ってると、切羽詰まるまで何もやらないって去年学んだからね!(´∀`)
相変わらず色んな子がいて面白いです。
が、面談が憂鬱でたまらん…早く時間的余裕が欲しい!(>_<。)

引っ越し前なので本買うの自粛してるんですが、彩雲国の新刊買ってないことに気づいてショックを受けました(涙)
そして、もっともっとショックなことは。
今のこの時期にパソコンを修理に出さなきゃいけなくなったことです…(PД`q)
なんだよもう、呪いか!?呪いなのか!?

どうしようもないので(どうせ連勤だし)仕事に精をだそうと思います…バイトのシフトも組まなきゃなんないしね!(←非常にめんどくさいんですよ)

( 2007.04.18 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
orz
なんかありえない…ほんとに時間がない…。
私が風邪ひいたのが悪かったんだと、わかってはいるんですが。
引っ越し来週なのにビビるほど何も片づいてないし、連休ないから片づけられないし、披露宴も行かなきゃいけなくて大変だったし、仕事行ったら当然残業だし…。
なので、パソコンは10日以来触れてません(PД`q)時間に余裕のない生活嫌いなのになんてザマだ!(´□`)

なんとかがんばって物を書きたいと思います…。まずは原稿がんばらないと…いや、まずは引っ越しだけど!もういい、本捨ててやる!(ヤケクソ)

( 2007.04.16 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
日常
■前回パソコンを開いた日→4月1日。10日に1回か…。

■風邪が治りません。会社休みました。初欠勤でした(´・ω・`)ショボーン

■リアル引越しの準備をしてます。箪笥を捨てるので、家の前まで持って行きました。息切れしました。引越しが嫌になりました(´-`;)

■美容院に行きました。髪が形容しにくい色になりました。ブラウンはブラウンなんだけど…。

■服がほしいんですが、今買うと引越しの荷物が増えるので買えません。たいへん鬱です。

■最近なにかとイライラしてます。たぶんカルシウム不足です。

■風邪薬のせいでひたすら眠いです。
 というわけで、おやすみなさい!(早!)


( 2007.04.10 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
かるぴすわり
が、飲みたい。微熱のくせにフラフラしている軟弱な私ですが、何故か飲酒欲はあります。なんでだ。

時刻は深夜1時。
昼に寝過ぎて寝れないという現状。
しんどいから昼寝ても夜も寝れるやろ、という安易な考えが、我が身に通用してくれませんでした。気分的に惨敗です。

というわけで、眠くなるまで前世話をしようと思います。
友達にめちゃくちゃ血が苦手な子がいて、その子が前世は武士だったと言い張ってたんです。ところが前世が見える人に見てもらったところ、全然違ったんですよ。確か、北欧の国の女性だったような気が。
別に違ったこと自体はいいんですけど、前世が見えるってなんだよ、と私は思ったわけです。だって、前世ですよ?輪廻転生ですよ?しかもそれが見えるんですよ?なんのこっちゃ。
で、更に話を聞くと、その人は相性も見てくれるんですって。前世と相性。関係あるような、ないような…。
友達は結婚相手との相性を見てもらったんですが、なんか微妙だったんですって。
なんでもその結婚相手は前世では友達と従兄弟で、同じ家には住んでなかったから家庭を築くのには不向きな相手なんだそうです。

従兄弟て!

前世で北欧の従兄弟同士だった人達が、今世で2人共日本に生まれて結婚しようとしてるらしいです。驚愕の事実と言わざるをえません。
しかし、従兄弟で驚いている場合じゃありませんでした。
その人によれば、赤い糸というのは血のことを指し、前世で血縁関係が近いほど今世では運命の人となるんだそうです。
つまり、今の父親が来世では運命の人で、前世の父親が今世の運命の人…。
……!!(≧ロ≦|||)

やりきれません。

あまりに不愉快なので前世の話題は封印してたんですが、ふと思い出したので語ってみました。
ちなみに前世の見える人は、喫茶店にいるらしいです。なんか牧歌的だな…。

長々と書いたら狙い通り眠くなってきましたが、前世の謎は深まるばかりです…。

( 2007.04.05 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
感染
同僚から風邪をうつされるという不幸に見舞われました!(PД`q)
昨日は顔が土色だと言われました…土色って一体…。
今日明日休みなので、頑張って治したいです。この忙しいときに役立たずなんて嫌すぎる!(>_<)

さて、新人さんが入ってきたんですが、非常に面白かったです。今までうちの職場にいなかったキャラがたくさん来ました。
職場の色が黄色だとすると、新人さんたちは無彩色。なんなんだろう、あの感じは…。
ま、やめた人が多くて最近忙しかったので、早く仕事覚えてほしいなと思います。研修なんか受けるより、実際に動いてみる方が何倍も価値があるし。
そういや、フレッシュマントレーナーという制度があって、誰かが新人にトレーナーとしてつかなきゃならないんですよ。自分だけで手一杯な私には無理だな、と思いました。というか、私Sだからやらせたらダメだと思う(…どんな理由だ)。

( 2007.04.03 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
