

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アウト
VD小説、ギリギリアウトどころか完全無欠にアウトでした( ̄口 ̄;)書き終わったけどアップできなかったという罠…ずびばぜん。
しかも書き終わってみたらバレンタイン全然関係ないし、ラブですらないという不始末。自分でもほんまビックリやわ!(※大阪弁でお楽しみください)

1ミリたりとも関係ないですが、根性でD●ラ●トをゲットしました!(≧▽≦)ゞネットに張り付くこと半日…我ながら涙ぐましい努力です。
お察しの通り、そんなことしてるから小説が書けなかったんですがね。あはははは…欲望に弱い奴で申し訳ない…。
でも、すごくマリ●カートがやりたい気分だったんです。人に体当たりして邪魔するのが好きです(やめてやれ)

( 2007.02.15 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
失敗。
VD話書こうと思ったのに敢えなく失敗しました。もうちょいさくさく書けると思ったのに…(ノ_・。)
まあ、例の如く何も考えずに書いたせいで、VDに関係する話になるか全く謎なんですが。いっそWD話にするという手もあるな(コラ)

今日仕事が早く終わったら、帰ってきてから書こうと思います。目指せギリギリVD小説。
…なんとなくギリギリアウトになりそうな予感(ノ∀`)

( 2007.02.14 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ご主人様。
 メイド喫茶に行ったとかいう話ではありません。
 最近、サイトの方更新サボりまくりですが、まあ基本は仕事で忙しいので更新できないという社会人らしい事情です。
 しかし、ただ仕事だけをしていたわけでもなく。

 『魔法使いとご主人様』

 と、いうパソゲーをしてました。乙女ゲーです。また。
 どういうゲームかって言うと、魔法使いばっかの国で魔法を使えないプリンセスが、魔法学校に従者を見つけにいく話。
 比較的最近のゲームのくせに、アン●ェリーク並みの面倒さだったので、コンプするのは諦めました。と言っても、天然堅物と幼馴染と研究馬鹿と下僕と学校の執事は落としたので、残り2人なんですが(十分ですかそうですか)
 シナリオ的にはまあまあ面白いと思うんですが、主人公が特殊なので駄目な人は駄目かも。なんせプリンセスのアリシアさん、ものすごいツッコミ上手ですから! 下僕に告白遮られて、(この野郎)とか思ってましたから! いいシーンが台無しだ(ノ∀`)

 というわけで、今ゲームがしたいです(脈略が…)。
 コルダ2を買おうと思う今日この頃。でも、1からやった方がいいんだろうか。
 職場では、はるときを不況中。日本人、みんなオタクになればいいよ(無理)

 仕事の方は私立の結果がぼちぼち出始めて、まさに悲喜交々。
 2浪を防ぐためにこれから出願できる私立を勧めたいところだけど…受けてくれるんだろうか。

 全然関係ないけど、昨日のスザクはなんとなく攻くさかった気がする。しかしコードギアスはどうやって終わるんだろう…。

( 2007.02.09 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
パラレル2(ヨザムラ)
 先日、ちゃんこ食べに行ってきました。若です若。すっごいサービスよくてびっくり! 社員教育がちゃんとできてて気分良かったですv
 味も美味しくて、塩と味噌食べたんですけど、どっちも美味! まだ行ったことない人は、是非一度行ってみてください。高いけど、それだけの価値はあります。また行きたいなー。

 今日は、続編を希望してくださった方がいたので(ありがとうございます!)、ヨザムラのリーマンものパラレル2です。不自然なのは相変わらずです。細かいことが気にならない人はお読みください。



( 2007.02.05 ) ( おはなし ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
