

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
酷いな。
 今月の記事数があまりにあまりなことになってるので、間際で慌てて更新してます。意外と気にします、そういうの。だからサイトも一応気にしてます。あっちはあんまりどうにもならないけど(…。)

 マのゲームを買うべきか、いっそ花帰葬を買うべきか迷ってます。だって興味あるんだもん花帰葬…マは結局ネタゲーみたいだし。
 女装って時点でどうかと思ったんだよ。そりゃね、買うのは腐女子だから(←決め付けた!)狙いとしては悪かないとは思うんだけど。あからさますぎるっていうのも、意外と微妙なものなのですよ。

 妄想を働かせられる余地がある方が、オフィシャルは楽しめるのだ。

 というのが、私の信条です(大げさ)
 ま、7月は急がしいからゲームする時間がないんですが。
 7月は鬱になってるに違いない。そういえば来月誕生日か…(遠い目)
 

( 2006.06.28 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
意味深
「きみって恥も外聞もないよね」
「あったらあなたの傍にいられません」


002:ヨザック+村田

+++
 
 この短文、気分的には頭の体操です。ボケ防止。最近、マジで物忘れが激しくて…(年か…)
  

( 2006.06.27 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
屁理屈

「実はあんた、最低の人間だな」
「じゃあ僕は人間じゃなくていいよ」


001:エドvs村田大尉



( 2006.06.27 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
まるマ(ヨザムラ)
 今、なんとなくヨザムラ周期です。そういうのが何ヶ月に一回かくるのです。なんだろな、ほんと。

 ヨザックは本当に死んだのかもしれない、と段々思えてきました。新刊出たら追悼式典かもな……アハハ(自棄)



( 2006.06.26 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
4-1
 午前4時に起きてあの試合を見たばっかりに、仕事中眠くて仕方ありませんでした。出勤したら、生徒もバイト君もみんな同じ症状でした(笑)

 生徒に「最近仕事サボってるやろ」とか言われて、今日はマジでかなり仕事したので、証拠見せて反論してやりました。でも、日曜だったら肯いてたかもな…ほんと暇な日があるんですよ。忙しいのも嫌ですが、暇なのも嫌だ。真剣に寝そうになるんだもん(ノ∀`)

 さて、今日は早めに寝ます。明日早いし。…7時起きだけど。
 あーなんか今猛烈に本が読みたい…!

( 2006.06.23 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
6-0
 アルゼンチン戦に興奮しすぎて眠れません!(アホ)
 メッシの活躍に感動しつつ、興奮しまくりのマラドーナに笑いが止まりませんでした。スターでもなんでもなく、ありゃもう、ただの観客だ。

 突然ですが、通販にハマりました。
 いやね、出かけるのが面倒で…電車賃もかかるし。この勢いで本も通販しちゃおっかなー…。

( 2006.06.17 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
まるマ(ヨザムラ)
 夜中にネサフしてみる。…今日は仕事あるんですが。
 スペインとウクライナの試合は、可哀相すぎて「もうやめてやれよ!」とTVの前で呟くほどでした。日本もあれくらい点とってくれると清々しいんだけどな…。




( 2006.06.15 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ダメだ…。
 日本があんな負け方したせいで、テンションが下がりまくることこの上なしの菱谷です。もう何も書く気力が起こりませんよ!(コラ)

 クロアチア戦は負けるにしても、もっと納得できる負け方をしてほしい。いや、勝ってほしいのは山々なんですけどね…。

 なんかまだムカムカするので、今日は不貞寝してやろうと思います。給料日前だしね!

( 2006.06.14 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
いろいろ。
 今日はマのオンリーですよ。奇跡的に日曜が休みな私ですが、遠方に行く気力がないので家でゴロゴロしてます。Kちゃんガンバ、と地元から応援中(笑)
 ほんとは買い物行きたかったんですけど、財布に金が5000円しかねぇ! という悲惨な状況なのであっさり諦めました。手数料が惜しいので、今日はおろしません(ケチ)

 生徒が某巨大掲示板でたむろってるので最近ひっそり監視してたんですが、思ったよりオタクが多くてびっくりしてます。エヴァ好きなんだ…エロゲやってるんだ…授業出てないんだ…!ΣΣ(゚д゚lll)
 去年犯したアヤマチを今年もしている彼らに乾杯。もう何も言うまい。

 疲れてるのか、癒されたくてたまりません! 岩盤浴は暑いの嫌いだから嫌だし、整体は痛そうで嫌だ。というわけで、ヘッドスパに行きたいです。……その前に髪切らないとな……。
 

( 2006.06.11 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
まるマ(ヨザムラ)
 時流にのってツートップだとかMFだとか、サッカー用語を職場で乱用してみる。しかし残業をロスタイムと言い換えたところで、全く楽しくはならないのだと今日悟りました'`,、(´∀`) '`,、

( 2006.06.09 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
深山木薬店説話集
 薬屋の番外。

 本編うろ覚えなので、なにがどう繋がってるのかサッパリ思い出せず…番外というか普通の話として読んでしまったorz

 最新刊の続きの話があったし、なかなか良かったとは思うんですが。
 あの3人が離れた後の話って、やっぱり3人バラバラに描いていくしかないのかな…。そう思うと、第2期が若干心配になります。秋視点で書くってことはないだろうから、話としてはほぼ座木とリベザル主体になるだろうし。あの続きは気になるから思惑通り買っちゃうんだろうけど、そんなに期待はできないなー…(悲観)
 とりあえず秋の父親に興味深々なので、親父が出てくるまで買い続けます。親父のキャラによっちゃ買うのやめてやる!(笑)

 そういえば、ゼロイチと秋との出会いが面白かった。高遠&葉山、ツルちゃんも出てきたし、わりとオイシイかもしんない。でも、本編覚えてたらもっと楽しめたのかも。…軽く本編読み返そうかな…(図書館で借りて)。

 

( 2006.06.08 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
彩雲国。
 彩雲国って書き方とか設定とかは好きだったんですけど、キャラがいちいち天才とか奇人変人で、あんたんとこの国は異能集団ですか!とツッコミたくなるところがイマイチ好きになれなかったんですよね。
 でも、

 9冊目にしてやっとハマりました(遅!)

 純粋に面白いなとやっと思えまして。今まで図書館で借りてたんですけど、買おうかなーと思うくらいにはハマってきました。ああ、長かった(笑)


 塾内でのイベントがやっと終わって、ほっと一息つけました。問題は、まだ面談が残ってること。今週中には終わらせたひ…。

( 2006.06.05 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
