

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
「箱はマのつく水の底」感想
 以下、全部ネタバレ。未読の方は要注意。
 ↓

( 2006.04.29 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
リサイクルバトン。
■同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい
哀果。もちろん本名じゃない。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ぶっちゃけると中学の同級生ですね。

2、あいつを色で例えると?
 あー。ピンク。なんかね。

3、あいつを四字熟語で例えると?
 一喜一憂?

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 人を褒めまくる。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 別にないですが。

6、あいつに唄わせたい歌は?
 モー娘。とか?(笑)

7、あいつと遊びに行くならどこ?
 もっぱら哀果さんの家なんですよね…。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 職場に行ってムラケン(店長)を観察する。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 今度会うときはF&Bと薬屋とマを貸します(伝言かよ)

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
 じゃあ哀果さんに差し戻し(迷惑だな)


( 2006.04.29 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
頑張った。
■企画の部屋を作るのにテンプレ借りて弄繰り回してたら、知らぬうちに時間がたってて吃驚。あー頑張った。なんなら話書くより頑張った(間違ってる)

■GW真っ最中に種デスのスペシャルエディションが放送されます。それがGW唯一の楽しみになりそうな自分が哀れだ。
 だってGWも仕事だもんよ! けっ。

■種の新作はF田監督ではないらしい。回想ばっかり入れるから下ろされるんだよ、と思ったのは私だけじゃないはずだ。

■コンラッドがなるとしたら、エフビーアイよりエムアイシックスがいい(検索防止のため片仮名)

 最後に仕事上の悩み。↓

( 2006.04.28 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
マイメロくるくるシャッフル「イケメンになったらイイナ」
■バク。
 愛より顔だと悟った様子。おでん屋に愛を求めるなよ。


■悪女。
 奏が完全に悪女です。
 マイメロ様、男を見る目がある女を完全に誤解。もうツッコむ気にもなれん(´<_` )

 奏デート1人目。
 早々にパパの邪魔が入り、妙な言動を繰り返す男。
 ウザ星★★★★★。

 奏デート2人目。
 マザコンかよ…!Σ(゚д゚lll) パパのママを思い出させる作戦によって、あっさり帰宅。
 ダサ星★★★★★でした。

 奏デート3人目。
 すぐ出てこられないらしいのでデート未遂で終了。
 で、クロミ様と再会。黒魔法で

 町中の男がイケメンに……!

 なんて便利なんだ黒魔法!(*´Д`)←?
 駆とフラット君はあんまり変わってない。えーと、元が良い(という設定だ)からですか???
 そしてバクはどうしようもなくブサイクだ。

 奏ちゃんとクロミ様のハーレム。
 真菜ちゃんまで魔法に…! 百合百合! でも違和感ない!
 バクも登場しましたが。

「バク君、整形したの?」

 この状態で整形疑惑かマイメロ様! バク家にそんな金ねーよ゚(゚´Д`゚)゜。
 魔法を使おうとしたマイメロ様を止める奏ちゃん。マイメロ様、踏まれるわ白山に捕まるわで災難です。…あれ? マンザラでもなさそう?


■イケメンズシニア登場。
 わーウザい_| ̄|○
 マイメロ様は呑気におでん屋で和み中。そしてクロミ様に心にもない一言。

「その入れ歯かざりかわいいねv」

 じゃあお前がつけろよ!(ノ `Д´)ノ┻━┻


■くるくるシャッフルv
 今日はルミちゃんが出ました★

「お前たち、自分の顔を鏡で見て出直してくるのです!」
「なんだ、このおばはん
「……!Σ(゚Д゚|||)」

 ルミちゃん弱ぇよ!ヽ(´-`)ノ メロママ見習え。
 マイメロ様のおねがいvで復帰したルミちゃん、真実の鏡でみんなを元の顔に戻してしまいました。…楽チンだなぁ。
 そして恒例のコロリ。

 最後は父娘愛で締めくくられたので、ピンク音符が出ました。
 バクはそのままでいいんだよ、と言うクロミ様が可愛かったので話の微妙さには目を瞑ります。
 なんか柊様が出てこないと物足りない体になっちゃったよ…orz


■次回、「仲間が見つかったらイイナ!」

 クロミ様はいいからウサ耳仮面プリーズ…。
 

( 2006.04.26 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
日々ツッコミ。
 職場でツッコミ担当になって久しいですが、ついつい生徒にもツッコんでしまって同僚にたびたび笑われます。

 つい昨日も、書類に写真貼ってないコが写真だけ持ってきて私に貼らせようとするもんだから、

「てめぇで貼れよ!」

 と、素でツッコミました。言っときますけどツッコミですよ? 怒ってないですよ?
 生徒だってシュンとするようなタマじゃないので、全く問題ないと思ってるんですが。
 …え、ダメ? ダメなの? いいじゃん、何が悪いのさ(開き直り)


 と、思いつつ保護者から苦情来たらどうしようかと、こっそり悩んだ本日午後でした(←一応子供の教育に悪いのは自覚してる)。


( 2006.04.25 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
まるマ(ヨザムラ)
 休みだったので寝まくりました。
 むっくり起きてマ王のビデオを見たら、櫻井声に違和感覚えまくり。1期で慣れたはずなのに、期間が空いたせいでまた元の木阿弥です。

 薬屋の新刊を読み返してたら、1部完のくせにつるちゃんが出てないという事実に気がついて愕然としました。
 出 せ よ … !(命令形)

 モスバーガーと回転寿司が食べたい今日この頃。
 そういえば(会社の)歓迎会まだやってないけど、一体いつやるんだろう…。ま、残業しすぎで飲み会どころじゃないケドネ!(゚∀゚)
 ちなみに今月の残業時間は42時間を超えたようです。50時間が超えないように頑張ります。もういいよほんとorz


( 2006.04.22 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
まるマ(ヨザムラ)
つれづれ。

■1万円分の図書カードを換金したら、9000円になりました。あと1万円分あるんですが、こっちは普通に使用中。何ヶ月もつことやら。

■なんか、全然マと関係ない二次創作を読んでいて、唐突にヨザムラ熱が上がりました。何故だろう。

■休みになると必ずマイメロ感想を書いてる自分が愉快になってきた。

■嗚呼、本を読まねば……図書館に返さねば……。

■ずっと1階で生活してたんですが、2階に行かなきゃなんないかもしれない。やだなー。だって2階にトイレないしさ(´・ω・`)ショボーン

■国民年金の振込用紙が届いたんですが、あれは放置してると未納になるんだろうか…。私、働いてるんですけど!
 切り替えにいくべきかしら。面倒だなぁ、もう。
 

( 2006.04.19 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
マイメロくるくるシャッフル「オンプがいっぱいとれたらイイナ」
 悪夢魔法よりエグイ目に合ってる柊様。相変わらず裸で寝てるのね(*´Д`)-3

■朝食。
 
「クロミ、バク。僕に何か隠してないか」
「「っΣΣ(゚д゚lll)」」

 ビビる二匹。前回のことを思い出しつつ、しかし他の隠し事で誤魔化してみたり。

「もしかしてっ、柊様の使用済みバスタオルをこっそり洗濯物から抜き取って、あたいの枕カバーにしていることおっ?

 へ、変態じゃん!ΣΣ(゚д゚lll)
 クロミたちを追及しかけた柊様を潤君がHappyな話題で邪魔してしまいました。 

「もしあんなのが身内にいたら、恥ずかしくてこんなとこで飯なんか食ってらんないね」

 残念ながら目の前にいたので、反感を買ってしまった潤君。でもホント恥ずかしいよねヽ(´-`)ノ

「クロミがまた悪夢魔法を…。メロディキーを充電しているのは…まさか……いや、あんな才能の欠片のない奴を、ダークパワーが選ぶはずないな。じゃあ、一体誰が……」

 これが現実です。が、クロミ様の妄想中では。

「なんて気持ちのいい朝だ」
「本当だね、兄さん」
「「(そうめん食って)ふふふっ」」

 ……(゚Д゚)ポカーン

「柊様ぁ」
「ああ、おはよう。ロミー」
「ロミー、朝の摘みたての薔薇をキミに」
「ああっ。兄さん、抜け駆けはノーだよぅ」
「すまんな」

 …………(゚Д゚)ポカーン

「二人ともしょうがないんだからぁ」

 お前はホントどうしようもないな。
 というわけで、兄弟仲を良くするために黒音符を集める決意をしたクロミ様でした。

「そう簡単に黒音符を出してくれる奴がいるゾナかぁ~?」

 >Ans.白山がいるゾナよ。

「マイメロちゃんでパン5個はいけるんだなぁ」

 こ、ここにも変態が!ΣΣ(゚д゚lll)
 そんな現実を知らずに、呑気にウサギは水筒にパンチ。
 ……あれ? 腕力がまた元に戻ってる(´<_` )? 1期のあの特訓はなんだったんだ…。
 真菜ちゃんに言われてフラット君を思い出す小暮。ええと…なんかラブラブだね?(´<_` )


■捕獲。
 ドリアン大臣の命令で、白山を確保しにやってきた憲兵たち。黒音符88個にみんな驚愕。
 連れ去られる白山に、マイメロ様は。

「いひっ。さしいれにはなにがいい? 白山くん。(うっとうしいのいなくなって良かったわv)」
「違うでしょマイメロ!」

 ウサギに良識を求めてはいけません。
 更に白山を取り戻そうとしている皆さんにマイメロ様は、

「紅茶でも飲んでおちつく?(助けちゃだめv)」

 もはや確信犯としか思えません。
 しかし歌ちゃんが白山を逃がしてしまいました。そこにクロミ様が登場。で、夢の扉が開きました。

「僕が夢野さんになっちゃったんだなぁ~」

 なってませんから!ヾ( ̄□ ̄;)

 歌ちゃんコスの白山がマイメロ様を発見。

「遅いから心配したんだよ、歌ちゃん」

 目が悪いの? それとも頭が悪いの(゚∀゚)?
 そこへ本物の歌ちゃんが登場。

「は!ΣΣ(゚д゚lll) 歌ちゃんがふたりぃ!

 え!ΣΣ(゚д゚lll) 本物見ても気づかないぃ!

「えーと、えーと、」
「マイメロ! 私が本物よ!」
「私が本物よ、なんだな」

 残念ながら、ウサギは口調の違いにも気づきませんでした。

「そういえば、最近歌ちゃん太り気味だったわ。うーん…。あ、そうだ。紅茶を飲んでおちつけば……やーん! マイメロ、ぜんぜんわかんなーい!!

 ドリームパートナーの絆なんて、所詮こんなものか……_| ̄|○
 と、いきなり潤君が歌ちゃんに抱きついた(本日2度目)。殴る歌ちゃん、ポカンとする潤君、そしてウサギは。

「あ。今のは、歌ちゃん必殺寝返りパンチ。あっちがほんものの歌ちゃんね」

 これで大団円。かと思いきや、白山がマイメロ様を横取り&逃亡! それを追う小銭(5円)小暮と潤君。

「とにかくお前、気にくわねぇ! そんなとこはお前のアニキとそっくりだ!」

 アニキに唇奪われちゃった小暮が言うと、なかなか重みがあります。
 さて、潤君はビリから2番ということですが、声優の下手さに関しちゃきっぱりビリじゃないかな!(゚∀゚)

 どうやら微妙に、潤君→歌ちゃんフラグがたったようです。……興味ない。


■誰が出るかな、誰が出るかな♪
 今回はフラット君が出てきました。なんか太ってないか?

「自分を捨てた時点でお前の負けだ!」

 フラット君はまともなこと言ってますが、

「大丈夫? 歌ちゃん」

 と白山に言うマイメロ様はかなり酷いと思う。だって確信犯だよね!
 クロミ様のお陰で大事なことに気づいたと言って、でっかい黒音符を放出しようとする白山。なんとか押しとどめようとした一同でしたが、

「白山くん、がんばってv」
「マイメロちゃ~んvv」

 ……逆効果でした。
 生まれた大量黒音符。しかし、

「音符がファしかないので、後7つの音を集めてください」

 白山からはファしか出ないらしい。…なるほど、だから設定を変えたのね。


■帰り道。
 抱きついた理由を帰国子女ということで言い訳。ついでに小暮の名前を覚えたことをアピール。友達欲しくなったのかしら。
 
「「ちゃんと謝ることができる人は、勇気があっていい人なんだよ」って、パパはママに謝った後いつも言ってたよ」

 言ってることは間違っちゃいないけど、状況が微妙です。


■余計なお世話。
 クロミ様の企みを知って怒る潤君。

「見てろよアニキ。いつか黒音符を集めて、痛い目にあわせてやるからな!
 
 十分痛い目にあってますがね。


■次回、「イケメンになったらイイナ!」

「やっぱり男は顔、ゾナか…」

 バク…恨むなら遺伝子を恨めよ。

( 2006.04.19 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:2 )
マイメロくるくるシャッフル「アニキに勝てたらイイナ」
 副題:柊恵一の末路。酷いアニメだな…(´<_` ;)

■柊家。
 傘で舞い降りてきた兄を面白がる弟。

「ロンドンよりおもしれーな、ここ」

 きみの喋りも大概面白いけどね。
 ちなみに柊様の反撃は1分ではなく30秒弱でした(←計った人)

ほんとアニキ最高! 退屈しなくて済みそうだ」

 ああ……確かにきみのアニキは最高だよ……ある意味ね(ノ∀`)


■転校生。
 見た目はいい(らしい)ので、登場後は女子に騒がれる潤君。しかしギターを弾いたら即行で退かれる。正直ウザイ。
 柊の弟だと紹介されて、突然キレる潤。ひそかに同意する駆が可愛い(笑)

「きみ、かわいいね。名前は?」

 もしや潤×美紀?
 と、思ったら。

「結構可愛い子いるじゃん。みんなーオレと付き合わなーい?

 兄とは違う意味でサイテーでした。完。


■柊様とクロミ様。
 兄はギターが好きじゃないらしい。こっそりブラコンか?

「またうちで暮らすのは構わないけど、家賃と更新料をちゃんと払えよとバクに言っておけ」

 相変わらず細かいね(´<_` ;)


■ホモっぽい。

「じゅーん!!」

 潤君の手を両手で握り締める江草弟。ごめん、ビジュアル的にムリorz

「俺の友達になってくれねーか!」
「ちょっと待ってくれ。オレ、そーゆー趣味はないんだけど

 ないのか。残念。

「違うよ。俺もアニキが大嫌いなんだ」

 柊様の次にモテるアニキだそうです。NO.1になれたらイイナ!のときの彼と、どっちがモテてたんでしょうか。
 潤君が漫才コンビクロミ&バクを呼びつけて、悪夢魔法をかけましたー。


■過去回想。
 王さまがバク魔法をかけようとしたところで、ルミちゃんの待ったがかかりました。
 ウサ耳の刑とバクの刑、どっちが酷いのかよくわかりません(どっちもどっち)

 江草弟VS江草兄→弟の勝利。
 負けてもモテた兄でしたが、顔がぼこぼこになったせいで一瞬で女子に拒否られる。
 そうか、マイメロって現実ってこんなもんだよ、っていう教育アニメだったんだね! ……夢はどうした。

 歌ちゃんたちが困って木の後ろに隠れたところで、上空からマイメロ様登場。あれ、また傘持ってるじゃん。買ったの?

「マイメロ、なんとかして!」
「わかったー」

 えらくやる気ない返事だネ(´-`)


■くるくるシャッフルv
 なんか変なカード出ました。そして。

 ウサ耳仮面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「坊ちゃま、これを読むのです!」
「セバスチャン、どうしてお前まで…!」
「ピンクの光に包まれたとき、全ての自分の使命がわかったのです! さあ、坊ちゃま読んで!」

 セバスチャンは運命を受け入れた模様。そして柊様は諦めが悪い模様。
 しかし使命を拒否するとバクになってしまうので、渋々読み始める柊様。置鮎…仕事選べば良かったね!(爆笑)

「聞こえる聞こえるー愛に悩む人々の叫びが。悪に苦しむ人々の嘆きが。……だってウサギの耳は長いんだもん。愛と正義の使者、ウサ耳仮面参上(棒読み)」

 うをポーズ取っちゃったYO! プライド捨てたね! ってゆーか、人間としての尊厳を捨てちゃったね!゚・(つД`)・゚・

「はじめましてウサ耳仮面さん。クロミちゃんの悪夢魔法をやっつけて。おねがい?」
「私に任せなさい、マイメロちゃん」

 愉快すぎて哀れだ_| ̄|○


■ウサ耳仮面の攻撃。
 野球もできる柊様。余裕で打ち返すが、心の余裕は全くないはず。

 カンペに書かれた台詞を拒否した途端、手がバク色になる柊様! うわ、容赦ねーな!

「イケメンビーム!」

 !!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 自分でイケメンって言っちゃった!?
 もう立ち直れないね柊様…早く夢を見つけられたらイイナ!

「ウサ耳仮面さんありがとう。はい!(飴をプレゼントv)」
「困ったときはいつでも呼んでくれ。さらばだ」
「ありがとうウサ耳仮面さん。(また呼ぶねv)」

 こき使う気満々そうなマイメロ様。このウサギ、使えるものはなんでも使うからね!

 江草兄弟は仲直りしたようです。ごめん、お前らどうでもいいや。
 あ、ピンク音符が出ました<低いドの音。

 で、コロリ。
 忘れました。めでたしめでたし。柊様以外はハッピーエンドです。気の毒に。


■帰り道

「ウサ耳仮面、かっこよかったねー!」
「ひつじ仮面も結構渋かったで」

 二人の趣味は常に微妙です。

「でも、ウサ耳仮面って一体誰かしら」
「わからないいけどー…マイメロ、ハマりそうー。いひっv」

 実は全部知ってるだろお前。


■柊様。

「恵一坊ちゃま。今日はなかなか面白うございましたねぇ」
「(ノ -_-)ノ┻━┻」

 机をひっくり返す柊様。
 それは同意を求めたセバスチャンが悪い。空気読めYO★


■次回、「オンプがいっぱいとれたらイイナ!」

「あたいはー両手にー花ぁv」

 潤君も一応狙ってたんだ…。

( 2006.04.12 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:7 )
雑談。
 なんかやってみた。→コチラ

■菱谷 の成分の分析結果

 菱谷 の43%は美しい暮らしで出来ています
 菱谷 の22%はゴムっぽい物質で出来ています
 菱谷 の19%は年齢制限で出来ています
 菱谷 の7%は4コマ漫画で出来ています
 菱谷 の6%は伝説で出来ています
 菱谷 の3%は半ズボンとランドセルで出来ています

 19%も年齢制限だったんだ…そうだったんだ…orz
 なんか微妙に納得できて嫌な結果でした。はははorz

 
 仕事仕事で数日ネット落ちしてたんですが、ちゃっかりゲームはやってました(夜中)。言わずと知れたはるとき3。やった、あと一人だよ! どうしよう、白龍興味ねーよ!

 そんなことよりサイト更新しろよ、と何人かに思われてそうですが、まあなんというか……許してくだせぇ……(誰)
 20万hit企画は今月終わりらへんから本腰入れます。自分の中での話なので、サイトにお目見えするのは大分先な気がしますが。
 とりあえず今月前半残業三昧だったお陰で後半は結構楽なシフトなので、今よりは余裕ができるはず。ほんと色々書きます…書きかけ放置しすぎて頭が痛い。しかも、何書こうとしてたのか思い出せないやヽ(´-`)ノ

 なんかぐだぐだ言いましたが、まず、はるとき全部落としてから考えます!(頑張るのはそこか)

( 2006.04.12 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
まるマ(ヨザムラ)
 よく考えたら、4月7日までで既に残業時間が11時間を越えてました。順調に給料が増えている模様。あはは、全然嬉しくねぇ!

 今日は休みだったので、母親と一緒に食事に行ってきました。
 和食が食べたかったので天ぷらを。もう社会人なので割り勘で(世知辛いな)

 今月は、更に同僚と食べに行く約束があって、更に職場で飲み会があったりします。食にばっかり金が飛ぶ不思議。ストレスかしら…orz

( 2006.04.07 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
マイメロくるくるシャッフル「マイメロに会えたらイイナ!」
 DVDが発売されてますから、そっちで今までの経過は見てね!
 というわけで、くるくるシャッフル開始。間が空いてないので、新シリーズという気がしません(ノ∀`)

■人間界とマリーランド
 寂しがる歌ちゃんとマイメロ。
 バクノートに反省を綴るバクと、マイメロの悪口を書くクロミ様。

「NO.6999…うーん、出てこないー

 クロミノートもそろそろネタ切れのご様子。


■被告柊様。
 裁判中に縛られている柊様Σ(゚д゚lll)
 その緊縛プレイは誰へのサービスですか?(゚∀゚)


「よって、被告柊恵一は、通常より重いLV3の魔法により、バクの刑に処す。繰り返す、この魔法は通常にあらず」
「当然ね」

 メロママキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
 今日も快調です。レギュラー街道驀進中?

「お前が夢を見い出すまで、ずっとバクの姿になってもらう」
「……。」

 バク父に終わったと言われる柊様。ほんと終わってるね。


■クロミ&バク
 抜け出して宝箱発見。しかし空でした。しかし新しいメロディキーを即発見。そして脱走。今度は説明書を忘れずに★ 相変わらずぬるい国だこと(´<_` )

 柊様をバクにしようとしたところで、脱走のことが王さまの耳に入りました。
 マイメロ様が城に呼ばれ、超適当に小道具の説明。今度はドレミファソラシドの音符を集めると、夢がなんでも叶うというお手軽っぷりです。
 というわけで、マイメロ様は再びクロミ様退治に乗り出すことになりましたとさ。


■脱走後。
 浮遊中にバクを叩いたために、クロミ様落下。実に都合良く新ご主人様と巡り会いました。ワオ、今度はギターだよ! 予告で既にわかってたけどね!

「こちらの方は恵一様の弟君の、柊潤様でございます」

 弟かよ! 歌ちゃんみたいな妹が~とか言ってたから、てっきり一人っ子だと思ってたゼ(´-`)
 しかし弟を出してきたのは、柊家の設定を使いまわしする為かしらね。

「じゃあクロミぃ、これ、俺にくれよ。お願いだからサ☆」
「な…、お願いだってぇ! あたいが一番嫌いな言葉をー!!」

 クロミ様はお願いされるより命令される方が好きらしい。そうか、実はMだったのか。

 というわけで、ピックは潤君の手に委ねられました。
 と、上空からふわりふわりと傘を持った柊恵一が降りてきました。

「ひゃはははは!」
「その馬鹿笑い煩い。やめろ」

 いや、笑うだろ普通。ウケない他の人がおかしいよ。
 さて、兄弟で一緒に住むことになったようです。うわー仲悪ぅい。ありがちな設定万歳。


■早速夢の扉が。
 1発目は歌ちゃんでした。(上半身)裸ギターはかなり微妙だ。
 マイメロに会いたいと願ったせいで、周囲の皆が全員マイメロコス。1話目からどうしようもなくえぐい。
 そんな中、主人公がのんびり登場。

「あ、歌ちゃんたちだ。うーたちゃん。……いやーん」

 飼い主に殴られました。前作の恨み辛みが溢れ出した模様。

「本物のマイメロなの!? ごめーん! マイメロ、力をかして!」
「みんな可愛いv」

 マイメロ様、相変わらずのナルシストっぷり! 自分の姿を模したものは絶対貶しません!


■魔法開始。

「メロディーマーク! くるくるシャッフルー。たすけてね、カードさんv」

 こんなん出ましたけどー。

「呼んだ?」
「ママ!」

 …って、母親呼ぶなよ授業参観じゃねーんだから!

「今日はママがお助けキャラなのね。みんなを元に戻してあげて? おねがいv」

 ああ、まあ、百人力だよね(´<_` ;)


■メロママ。

①VS白山

「ママーだっこしてなんだなー」
「何言ってるのこの子」
「え」
「それより、あなたはうちの子には似合わないわ
「えっ?」
「付き合うなら、人間にしなさい」
「=(´□`)⇒グサッ!!」

 
②VS真菜

「真菜ちゃん。うちの子の頭巾をかぶって気絶するってどういうこと?」
「うぇ」
「マイメロを好きになるよう努力なさい。そのときあなたは素敵に女の子らしくなって…、竹に変えられることもなくなるわ
「うあっ=(´□`)⇒グサッ!!」


③VS美紀

「美紀ちゃんも美紀ちゃんよ」
「えっ?」
「ピアノちゃんを見習って、もう少しポエムの腕を上げなくっちゃねぇ
「……゚・(つД`)・゚・」
「あなたのポエムって、意味不明なの
「うそぉ!」

 ……気の毒すぎる……否定できないけどサヽ(´-`)ノ


④VS駆

「駆君?」
「は、はい」
「どうしてずばっと告れないの?」
「え、なんのことっ」
「うちのパパでさえ、できたのよ。意気地なしね
「=(´□`)⇒グサッ!!」


⑤ついでにVS斑鳩先生

「そんなことじゃ、斑鳩先生の年まで寂しい独身男になってしまうわよ
「=(´□`)⇒グサッ!!」

 ダブルプレー決まりました! ママ怖いよぅ!゚・(つД`)・゚・


 説教タイムが終了し、キャンディをもらってメロママ撤退。

「いつでも呼んでね」

 いや、最初からあんたがいればいいんじゃないかな。
 次回、お願いマイメロディの母。きっとすぐに解決だね!(゚∀゚)


■感動の再会。
 で、早速音符が8個出ました。マイメロ様の願いは……

「真菜ちゃんとどうか仲良くなりた……」
「いらんことすなー!!o(・ヘ・θキーック!!☆;゚o゚)/」

 ダメでした。
 代わりに飼い主が、

「マイメロとこれからも一緒にいられたらイイナ」
「オーダー入りますv」

 ……なんだろ、この軽いノリは(´・ω・`)?


■覗き見趣味。

「面白くなってきたぜー!」

 むしろ潤君の喋りが面白い。下手すぎて。


■次回、「アニキに勝てたらイイナ!」

「てんこうせいって、おいしいの?」

 2期目は食いしん坊キャラで攻めたいらしいですYO!



( 2006.04.03 ) ( アニメ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:13 )
指。
 仕事中に紙で指を切りました。3回も。
 なにかの呪いかしら。いや、要するに私が不注意なだけなんですがね。

 昨日見てみたら、3月の残業時間が10時間超えしてました。おかしいな…残業ないって聞いてたのに。
 実態ってそんなもんだよな、と思いつつ、残業代でなんか美味しいものでも食べに行こうと企画中。でも、今一番食べたいのはモスバーガーだったりする(安!)

 暖かくなってきたら、ハー●ンダッツも食べに行きたいなぁ。あそこのコーンが好きなんです。アイスじゃなくてコーンが! コーンだけくれないかな。タダでね。

 今日仕事行ったら、明日は休み。月曜日に休めるのはいい感じ。だってコナンが見れるじゃない!(オタク発言)

( 2006.04.02 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
