

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
なにやら愚痴っぽい。
 飲み会行って気疲れするなんて初めてっすよ。まったくもう。
 正面にいた人がすんごいエライ人(飲み始めたらただのおっちゃんでしたが)で、4人席だったんですけど近くにいた人2人も先輩で(気さくだけど)何がもうどうして良いのやらと戸惑うことしきりで。
 なんだかんだで疲れました。帰り際に1人だけ気遣ってくれて、ちょっと涙出そうになった。ありがとう、この気苦労をわかってくれて! あなただけですよ!゚・(つД`)・゚・

 結局飲み放題なのに、飲んだのは生中とチューハイ、ウーロン茶にオレンジジュースというなんとも健全なラインナップで終了しました。もったいねぇ。だって上司の前で酔えないヨ。

 ここ最近思うんですけど、職場で一番大事なのはやっぱ人間関係ではないかと。どうも嫌いじゃないけどウマが合わないって人がいるような…気がする。微妙微妙。ま、職場に親友求めてないからいいんですけど。
 楽しく仲良くやってるように見えるように、頑張らねばなるまいと。そういう努力が必要っぽいです。そんな職場。
 
 そうだ。ヨザに自棄酒飲ませたいな(常に唐突) 
 

( 2006.02.28 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
寝れない。
 お腹すきすぎて寝れません…!(涙)
 晩御飯が雑炊で、その直前にぜんざい食べて、なんか色々おやつも食べた気がする。総カロリーがどんくらいなのか知りたい。

 今日休みだったので、のっそりとコラボ小説を書いてたわけですが。
 なんか村田さん書いてるときに、「あー村田さん好きだー」とか考えてしまって素で私キモイなと思いました。自粛自粛。

 あ。仏壇の前にお菓子発見。南米チリのお菓子だそうです。よし、食おう。うお、チョコクッキーかよ…(太る太る)

 えーなんだっけ。
 そう、アスランがムカつくんですよ(唐突すぎる)
 アスキラ書いてるとあまりの否の打ち所のなさに腹が立ってきてですね、アスランの分際で!ってなもんですよ。どうしてくれよう。
 かっこいい人がかっこいいことするとかっこよくにしかならないわけで、だからこそかっこいい攻を壊したり黒くしたり痛めつけたりしたい欲望がふつふつと湧いてくるわけです。わー。うちのサイト、そんな攻ばっかだな(´<_` )
 これからアスランをどうヘタレに持ってくかが私の命題です。アスランに悩まされてる自分に腹が立つ。たぶんこれも愛(嘘くさい)

 しっかしこのクッキー予想以上に甘いな…。

 昨日なんかネタが浮かんだんですけど、うっかり忘れてしまって、頑張って思い出そうとしてたら風呂ん中で思い出しました。
 そうだ、結婚だ。
 手切れ金とかなんとか考えてた気もするんですが、筋道立ててなかったので別に気にしなくても大丈夫でしょう。とりあえずここに書いて安心できたので、これで良しとします。
 一体いつ書くのやら。

 激太りしそうなクッキーのせいで、胸焼けしてきました。つくづくアホだな自分。
 まあ、現在ろくなもん食ってないせいで体重が下降気味なので、ちょっと太っても大丈夫でしょう。信じる者は救われる。

 種デスの再放送見てたら、無印の頃の回想が多くて妙に楽しくなりました。カガリが回想してたにしては、アスランがキラのこと考えすぎっていうか、他に思い出す場面なかったんかい。アスカガの見所がなさすぎてビビる。
 そういえばBLOOD+に石田彰が出ておりましたね。本命はアルジャーノ氏なので、あんまり興味ないですが。
 思えば土日ってアニメばっかり見てる気がします。土日はオタク街道まっしぐら。あ、でも来週は日曜休みじゃないや(寂)
 
 さて、胸焼けが深刻になってきたので、そろそろ寝る準備に入ります。どうしよう、すっごいキブンワルイ…。
 

( 2006.02.27 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
マイメロ「みんな一緒だったらイイナ」感想
 今日のおねがいマイメロディは、お子様向けに日本昔話風。最後になってお子様向けを心がけているようですよ!(゚∀゚)


■ご機嫌な住民
 14人目にして初めて女の子を授かったバク一家。
 駄目おとんに肝っ玉母さん…ここだけ昭和設定か。

 家が壊れたので柊様のうちに押しかける家族共。バクは弟達を見分けられないらしい。そうだよね、無理だよね(ノ∀`)
 柊様が冷たいのでバクは家出。クロミ様はなにやら心配してますが、柊様のちゅーで誤魔化されました<超単純。


■夢野家
 難民受け入れを決めた夢野家。遠慮がないアホ一家なので、飯も酒も大消費。エンゲル係数すげーよ。

「毎日家族と一緒にいられたらいいのになー」

 パパの独白を聞いて夢の扉を開くクロミ様。
 どうなるのかと思いきや、姿は変わりませんでした。とりあえず琴ちゃんが可愛い(*´Д`)

■あっさり受賞。
 第1作目で賞を取っちゃうというミラクル勃発。届く祝い品、増える執筆依頼、張り切って徹夜覚悟のパパ。マイメロ様の存在感が薄い…。

「俺が執筆中は、何人たりとも部屋に入ってくるなよぅ?」

 というわけで、パパは執筆中だけ鶴になってました。
 バクの目撃談を受けて、みんなで部屋に突入。
 クロミ様の命令でマイメロ様たちを攻撃する鶴。クロミ様、完璧にSだ。
 嫁による旦那の強制気絶により、マイメロ様の魔法発動。
 バク親父は忍法分身の術が使えるらしい。と思いきや単なる人海戦術。所詮そんなもんか(-_-)

 とにもかくにも、とりあえずバク父勝利。
 都合よく現れた夢野パパファンのお陰で、ピンク音符99個目GET。

 ……大して見所がなかったなぁ。


■柊様。

「なに? ピンク音符を99個だと」
「バク父の奴がめちゃくちゃ強いもんですから…」

 それは言いすぎだと思う。

「敵に回すと厄介だな。仕方あるまい」


■夢野家
 クロミ様がマイメロに電話!
 目的のためなら手段は選ばんのか。嫌いな奴に電話できるクロミ様はある意味凄いヽ(´-`)ノ

 柊様がバク一家のために、新しい家を用意してくれたとか。
 あっさり信じるバク一家。柊様の本性知ってるはずなのに…お前らちょっとは疑えよ。

 黒音符が100個集まったときのことを歌ちゃんから聞かされて、ショックに陥るバク。無知は罪だっていう、お子様向け番組らしい教訓です。

「わかったゾナ! とにかくなんとかしてみるゾナ!」

 まあ、無理だろ。


■新しい家。
 すんげー小さいボロ犬小屋でした。

「遠慮はいらない、入れ」

 まあ、ぬいぐるみだからそれでいいかもしれないけどね。
 ほんとケチな金持ちだこと。


■次回、「ポエムが書けたらイイナ!」

 次回もマイメロ様の存在感なさげ…(´<_` ;)
 

( 2006.02.26 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:6 )
まるマ(ヨザムラ)
 ちょくちょく図書館で借りて、空鐘を7巻まで読みました。
 どうも私は地味で堅実な文章(褒めてる)を書く人が好きらしいです。ちょっと突飛な文を書く人も別に嫌いではないですが、きっちり書く人の方を見習いたいと思う。思うだけですが(マテ)
 高里椎奈さんは好きなんだけど、たまにしっくりこないときがあるんですよね…。独特な書き方されると肌に合わないこともある。大部分好きなんで、結局買って読んでるんですが。
 あ、高遠父イイでしょ!>哀果サン。高遠母もイけてるよ。

 今日はちょっと色っぽいかもシリーズ第3弾、村田さんを●かせてみよう編。伏せるとムダにいやらしいので、わざと伏せてみました(やめなさい) 

( 2006.02.22 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
まるマ(ヨザムラ)
 土日が休みじゃないってことは、平日の水曜日(レディースデー)に休んで映画を見に行けたりするわけですね。というわけでナルニアが見たいです。とか言いつつ行かないと思いますけど(なんだよ)

 思ったんですけど、ウェラー狂バトンがあるならフォンビーレフェルト狂バトンとかあってもいいんじゃないですかね。ついでに生死不明バトンとかどうですか。新刊出るまでの期間限定バトン。死亡バトンにならないことを祈るばかりであります!(ケロロ風に) 

( 2006.02.21 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
マイメロ「おうちに帰れたらイイナ」感想
 北岡悟選手、『おねがいマイメロディ』で声優デビュー! へー。


■はじめから説明。
 歌ちゃんのために柊を説得しに行くことになりました。

タクトタルトが焼けたわ」
「タルトー?」
「先輩さんが持ってきてって」
「柊の奴、甘党かよ」

 違うに決まってるじゃん。

 マイメロのパラソルがないので、フラット君のに二人乗り。重量オーバーで落下。
 そして、バスに無賃乗車!
 登場した北岡選手に撫でられたマイメロ様は、

「やーん×4」

 生きてるぬいぐるみを素で受け入れる乗客たち。おまえら頭柔らかいな!
 マイメロ様は携帯とタクトを置き忘れてきたようです。

「先輩さんに会うために、おめかししたとき、置き忘れちゃったのね」

 マイメロ様…もしや柊様にフラグを立てたのか…?(((( ;゚Д゚)))

 さて、バス内で喧嘩勃発。すかさずクロミ様が出てきましたが、

「こんなところで喧嘩はダメよ。仲良くしてね。おねがいv」

 マイメロ様、悪女化。

 どんどんタルトで誑していくマイメロ様(メロ婆の言うことはマトモです)、クロミノートに恨みを綴るクロミ様(マメだな)。
 文字書いたせいでバス酔いしたクロミ様は自滅。さようならー。

 乗車後、プロレスを見に行くことになったマイメロ様(興味なさげ)とフラット君(格闘技好き)。

「喧嘩しちゃダメ。おねがいv」

 マイメロ様のアホな助言をパクる北岡選手。
 プロレス至上稀に見る心理技『メロディマーク』! 視聴者(゚Д゚)ポカーン

 さて、帰るのに困ったマイメロ様は「おねがいv」でヒッチハイク。
 あんた、世界一のホステスになれるね!

 そんなこんなで、バイクがスピード違犯で警察に捕まりました★
 ついでにバスの運転手もスピード違犯。
 クロミ様&バクは無銭飲食。

 ……と、いうわけで警察に集結しました。あー長かった。


■魔法タイム。
 夢の扉が開きました。マイメロ様はぴーぽ君もどきに魔法をかけますが瞬殺されて終了。
 元に戻ったのはケイト君の言葉のお陰だったという、実にこの時間帯らしいお話でした。1期の終わりが近いから、ちょっと教育に良い話を入れてみたんでしょうか(゚∀゚)?

 結局、本日はピンク音符2つをマイメロ様がGETして完全勝利。

「マイメロ、もう一人で出かけちゃダメだからね?」
「フラット君もいたもん」

 [ マイメロは屁理屈を覚えた! ](効果音つきで)


■やっとこさ柊様の家。

「というわけで、先輩さんに黒音符を集めるのやめてもらいたいの。おねがいv」
「土産はどうした」
「持ってきたよ。はい、タルト」
「……(-_-+)」

 ひゅーん(窓から放り出された音)

「やあ~ん」

 
 というわけで柊様にフラグを立てられなかったマイメロ様ですが、大丈夫だよこれからだよ! 第2期じゃ柊様は『王様にオシオキとして謎の正義の味方としてマイメロディを助けるように命じられる』らしいから! 下僕増えて良かったね!


■次回、「みんな一緒だったらイイナ!」

 「バクは勘違いしてたゾナー!」

 人生ってそんなもんだよ(悟り)


( 2006.02.19 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:14 )
オリジナル(南坂+政宗)
 生徒会で南坂と政宗の話第2弾。哀果さんに捧げます(メールで送るのが面倒だったとかじゃないですよええ)
 そういえば第1弾はブログに載せてないような…まあいっか。

 さて。
 研修3日目が終わって、昨日はちょっとした問題発言を上の人に聞かれてしまったりしましたが、総じて平和でした。少なくとも、上司から「仕事中に株やるなよ」と注意されたらしい某様よりは平和(比べるな)
 なんかスタッフ証とか社外秘っていうものにトキメいたりするんですが、すぐ慣れるんだろうなと思うとちょっと寂しい気がします。年取ると驚きや感動がなくなると誰かが言ってたので、これからはアンチエイジングを目指して過剰に驚いてやろうと思います。

 小夜はディーバの姉なんだってさ!!

 以上、BLOOD+感想でした。


( 2006.02.19 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
今日から。
 今日から仕事だったわけですよ。まあ、まだ研修なんですけど。
 内容そのものより、座りっぱなしで腰が痛いのが辛くて仕方がない。座布団を所望してもいいですか。

 HGは●協で働いてたそうですが、生●ってあーゆータイプが好きなんだろうか。
 ●協にいる知り合いもなんかあーゆータイプなんですよね。そのテの方に声掛けられたことあるって言ってたし。
 もしやフェロモン採用か。奥様方にウケ良さそうだから? 謎。

 あ。今度土曜が仕事なのでBLOOD+がリアルタイムで見れないや…。もう感想も書かない気がしなくもない。だってツッコミ所が少なくて悲しいんだもんよ。飴の人出ないし!゚・(つД`)・゚・

 3月はどうやら日曜に休めなさそうなので、今度はマイメロがリアルタイムで見れないんですよねっ=(´□`)⇒グサッ!! もはや死活問題だよ!
 ツッコミ魂(なにそれ)にかけて、マイメロ感想は書き続けていきたいものです。頑張ります!(仕事頑張れ)

 
 本日最大の勘違い

 ヤ●ーのトップ⇒「新山千春が妊娠発表」


 新と松を間違えました。
 妊娠したら世界的大ニュースだね!(ノ∀`)
 

( 2006.02.16 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
まるマ(ヨザムラ)
 現在使用している携帯は、買ってから2年弱経ちました。
 最近めちゃめちゃ耐久力がないんですが、本日、とうとう来るところまで来ました。

 充電直後、メール1通送ったら充電が3から1に減った!!

 時計以外の役目を果たせないMY携帯。早く買い換えたい…。

 ネタメモ:倦怠期話が書きたい。

( 2006.02.14 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
うだうだ。
 生徒が合格したので、今日でカテキョが終了しました。ほっ。
 
 結局彼女が何を勉強したかと言うと、原子記号と化学式を計23個覚えただけなんですが。それでも高校って受かるんだな…(無責任発言)
 まあ受かったからいいや。うん。結果オーライ。

 そういえば今日、とあるBLOGでアスランのシャワーシーンを久しぶりに見ました(キャプ)。
 結構際どかったんだ…あれって何話だっけ。もう覚えてないや。当時はかなり衝撃を受けたのにな(笑)

 家の片づけをしてたら、心理学関係の講義プリントがわさわさと出てきました。捨てるにはもったいないし、かと言って使う機会もないし…どうしよう。
 まあ、小説書いてるときにたまーに必要になるかも。たまに。でも、ネットで調べられるし…微妙だ。
 あー精神医学は単位とれてるんやろかー(思い出した)

 明日は昼からUめだに行きます(伏字の意味なし)。
 定期がないと果てしなく遠く思えるナ…orz


( 2006.02.13 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
マイメロ「一発パンチできたらイイナ」感想
 冒頭からチューを思い出す小暮。保護者からのクレームは来ないんでしょうか。しかも歯磨き…もしかしてディープ?(((( ;゚Д゚)))

■フラット君の慰め

「よくやったよ駆。お前は歌ちゃんの大事なものを守ったんだ」
「俺の大事なナニかを失くしちまったぜ」

 必要以上にやらしく聞こえるのは私だけですか。


■小暮奮闘記

「女の子の気持ちが全然わかってない!」

 何故フラット君は女心に詳しいんだろう。
 一方、マイメロ様は健気にマスコット作り。なんかイイ子だな(今日は)

 歌ちゃんの肩を抱けないヘタレな小暮。
(ほんとに好きだったんだな…柊のこと…。可哀相によ…

 小暮の方がイイ奴だった!゚・(つД`)・゚・


■慰め会。

(歌ちゃん、早く元気になってくれるとイイナ)

 こっちがほんとのサブタイトルっぽい。
 何故か現れるバク家族。奴ら煩い。


■白山
 またお前か! マイメロ様のぬいぐるみ…自分で作ったんだね! 家庭科得意だもんね(ノ∀`)

 当のマイメロ様はパラソルがない為、地道に徒歩。
 そしてまた出ましたネズミ白山!
 そんな中、クロミノートNO.1377。クロミ様、栗が大量に刺さりました。マイメロ様はダウンしてるので聞いてません。合掌。

「クロミちゃんの魔法で騒ぎを起こせば、マイメロちゃんが出てくるって思ってたんだなぁ」
「あややややや!!((((||| ゚Д゚)))」

 逃げるかと思いきや、歌ちゃんの分も頑張ろうと決意したマイメロ様。が、マークが出ないので頑張りようがない!


■殴りこみ。

「きみのそーゆところ、わかりやすくて好きだな」
「それも似合ってると思うよ」

 台詞より柊様のフワフワが気になるよ!(≧ロ≦) なんか魔王っぽい(偏見)
 ってゆーか、琴ちゃん超かわいい!!
 奏ちゃんは柊様が好きだったようです。ミーハーだもんね★


■マイメロ様号泣。
 
「マイメロ、歌ちゃんの分も頑張らなきゃいけないのにー」

 いやー今日ほんと健気ですね。反動が怖い。
 マイメロ様、白山ネズミの手から落下、それを歌ちゃんが助けました。タクトが使えるようになったので、例のマスコットに魔法をかけて終了。
 白山も改心して初のピンク音符が! これで白山の悪夢魔法も終わりか…。


■打ち上げ?

「この前は絶交なんて言ってごめんね」
「絶交? まだ気にしてたのかよ。俺なんかすっかり忘れちまってたぜ」 

 小暮がやっとちょっと報われました。でも歌ちゃん、

 絶交より初ちゅーの件を謝ってやれ!


■次回、「おうちに帰れたらイイナ!」

 「歌ちゃん…実はマイメロ、捕まっちゃいました」

 白山なら保釈金払ってくれるんじゃないかナ!


( 2006.02.12 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:11 )
BLOOD+「エカテリンブルグの月」感想
 ハジ、ついにCDデビュー! …じゃなくて、カイ君の自主自立物語でした。どーでもいー。

■カイ君。
 知恵がないので知恵の輪が解けなかったカイ君。
 ジュリアにやさ~しく教えてもらって、時間差でなんとか解くことができました。良かったねー。

「デヴィットの奴、絶対シめてやる」

 ムリムリ。

 次に与えられた任務は破れた手紙でジグソーパズル。雑用万歳。
 チェルノブイリを知らないのはカイ君がバカだからです。きっとリクなら知ってるYO!

「礼のひとつもないのかよ」
「礼が欲しければいくらでも言ってやる」

 とか言って、やっぱり礼を言わないデヴィットでした。


■爺×2
 爺1のフィリップはぎりぎり生きてます。アンドレに月を見せたいらしい。
 爺2のテッドは翼手とランデブー。
 カイ君は、

「俺は」
「お前はなんのためにロシアに来た。下に用があるのは俺たちだ」
「……」

 デヴィットにいいとこ持ってかれて傷心中(ノ∀`)
 なんだかんだで翼手と対決。デヴィット負傷! 怪我多くねぇ?


■ベトナムで
 血の研究をしていたそうで。
 三人の男たちが持ち込んだ特殊な血液の長期保存の研究。
 その血液で作ったのがD67。

 話の途中でカイ君やっと活躍! でもやっぱり、

 いいとこをデヴィットに取られた!゚(゚´Д`゚)゜。


■話の続き
 血液の持ち主は美しい少女。彼女はディーバと呼ばれていた。
 全部72年の消えてしまったと言ってますが……消えてないよね。


■デヴィットの過去(by.ルイス)

「こいつは…戦場で翼手に遭遇し、消滅した部隊のたった一人の生き残りなのさ。生き残ってしまったが故に、戦い続けなければならない。それが、こいつの背負っている運 命なんだとさ……」

 この枠は運命が大好きだね!


■列車の中。

ハジの服借りてたから、寒くなかったよ」

 わー、めっちゃ好意的!!
 姉弟そろって食っちゃうつもりかしら!(違)


■次回、「折れたココロ」

 ハジ、ハジがー!!(((( ;゚Д゚)))


 <かなり不満>飴の人が出てこない…</かなり不満>



( 2006.02.11 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:7 )
まるマ(ヨザムラ)
 ただ今、ハーゲン●ッツはチョコクッキーが一番おいしいと主張したい気分です(さっき食べたから)

 今日の小話はなんかちょっとエロいです。期待するほどでもないですが。こういうの初めて…かなぁ。ヨザムラはあんまり色っぽい話書かないし(なんとなく)

( 2006.02.11 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ここ数日。
 ここ数日アスキラを真剣に書いてたんですが、バレンタインという行事を思い出して、なんとなくヨザムラを書いててみました。お題だったのでこっちに載せようと思ったんですが…長いんですよ。ムダに。
 というわけで、初めから本館に載せちゃいました。別にお題小説書いてないわけじゃないんですよ! という言い訳っぽい話。

 そういえば、昨日は生徒の入試でした。今日が結果発表。
 受かってるといい。だってあの成績と内申じゃ、ぜったい公立受からない…orz
 
 あ。マのゲームってPCが先行するらしいですね。PS2は2006年度中に出ないっぽい? 微妙な焦らしプレイだな。
 
 最近、平均睡眠時間が4時間なので今日は早めに寝ます。というか、布団に入ります。寝れない可能性大。だってまだ1時前(まだじゃない) 
 

( 2006.02.11 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ジャンプ。
 ブリーチ読んだので一言。


市丸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

 藍染みたく髪型が変わってるというわけでもなく相変わらず飄々としてましたよ早くイヅルも出してね!(一息)

 叫んだので終わります。ほんとこれだけ言いたかった。

( 2006.02.08 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
オリジナル(高校生5人)
 ファイルを片してたら、めちゃくちゃ昔に書いたやつが出てきたので載っけてみます。一応本館に置いてあるのの番外編なので、これだけ読んでもさっぱりだろうなと思いつつ。

 今、連絡をとりたい友達が5人ほどいるんですが、2人は就活中で、1人は携帯解約中につき連絡先不明で、1人は恋にうつつを抜かしてそうで、1人は不義理を働いてるために連絡しにくいという……なんだろな、これは。

 で、唐突に考想中のアスキラ小説の話。
 忘れそうなのでメモ。変わる可能性大。

・舞台:大都市南部、スラム街ちっくなところ。
・設定:二大勢力が衝突中。
・勢力団体名:名前が…。ザフトとオーブでいいですか…(捻りなし)
・構成員:10代~20代。登場キャラ未定。種メンバーの口調忘れちゃったよ(汗)

 というわけで、要するに前途多難orz
 舞台背景は固まったんで良しとします。次は…キャラかな…。


( 2006.02.07 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
占い。
 なんか色々BLOGを見てたら、こんなものを発見。

声優旦那占い
 声優の中から貴方にピッタリの旦那様を占います。

 ……って言われても、声優さんの性格なんて知らないから、この占いの結果が合ってるのか全くわからん(笑)

 結果:杉田智和さんでした。へー。


男性声優占い
 貴方と相性ばっちしの男性声優さんが分かる! らしい。

 結果:保志総一朗。

 キラ様…!(((( ;゚Д゚))) ←?

・保志総一朗さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。最後に、酒を飲んでも飲まれるな!
 
 最後だけ参考になりそうです(ノ∀`)


・菱谷さんの開運口癖は、「私はやってない」です!

 ……開運?


( 2006.02.06 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
まるマ(ヨザムラ)
 デスクトップのカレンダーがまだ1月です。もう6日だよ(ノ∀`)
 
 先週のブリーチを一応録ってたんですが、上からマイメロ入れちゃってさっくり消えました。なんかもうブリーチ見ないかも…ああ、でもイヅルが……イヅルー……。


( 2006.02.06 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
マイメロ「キスできたらイイナ2」感想
 今日は初っ端から柊とクロミのキス。そして…小暮ー!゚(゚´Д`゚)゜。

■マイナーチェンジ
 メロディバイオリンを弾く柊様
→メロディキーパワーアップ
柊様マイナーチェンジ! なんか陰気になったな!


■クロミVSマイメロ様
 経過不明でいきなり対決。なんだその略し方。しかもゲームオチ!
 とりあえずマイメロ様敗北。しかし前に一度負けてるから、ちょっと慣れた模様。

「マイメロ大ショックぅ。も~っとが、負けちゃった」

 前に負けたときは泣いてたよね?(゚∀゚)

 一方マリーランドでは、ゴルフ場が全部バンカーに。
 焦る王さま、そして王妃は。

「バンカーばかりじゃ、ちっともゴルフが面白くないわ」

 そんな問題じゃねぇヾ( ̄□ ̄;)
 さて、なんか究極奥義があるらしいですよ。期待は禁物です。


■ダーちゃんの助言
 歌ちゃんにキスすることで虹色の糸が切れるらしい。なんだその設定は?(by柊様)
 そして都合よくその場面を見ていた家政婦ネズミ。フラット君は案外、神出鬼没。


■追い討ち。

「小暮君、このあいだ歌ちゃんに絶交されたんだって?」
「だったらなんだよ。(余計なお世話だ)」
「小暮君、歌ちゃんのこと好きなんでしょ? かわいそ。できることならなんとかしてあげたいけど、
 『男と女のことに、他人がどうこう言ってもね』
 って言うしぃ」

 あんた、人ですらないから!

「お前、そんなこと言うためにここに来たのかよ!?」
「あ、そうだ。クロミちゃんの悪夢魔法が……」
「マイメロちゃんにあんまり見つめられると、恥ずかしいんだなぁ」

 半裸キタ━━━━(≧ロ≦|||)━━━━!
 ハジ(BLOOD+)の方がまだマシだったYO!

「あやややややや…。あれ、大事なこと忘れちゃった

 何かの衝撃で思い出せるかもYO!(p゚ロ゚)==p)`д)


■返事。
 ポエムで返事を書くな>美紀。難解すぎるよ(ノ∀`)
 で、夢の扉が開きました。体育館でダンパ開催。小暮と歌ちゃんはいいとして、真菜ちゃん…!゚・(つД`)・゚・
 春の遠いフラット君は、アルツハイマーのウサギと違って思い出すのが早いようです。偉いぞ!


■王さま到着。
 目を回している王さまに、マイメロ様が有難き一言。

「ありゃりゃ。」

 「あじゃぱ」はやめたんですか?
 とりあえず丁度いいので、王さまに魔法をかけるマイメロ様。利用できるものは全部利用します。
 さて、魔法で「もーっとお願い」しますが、あっさり敗北。ここで秘伝書が登場。

「まさかまた、もっとにもっとをくっつけて、もっともーっとか言い出すんちゃうんやろなあ!」
「もっとにもっとをくっつけて、もっともーっとじゃ」

 いいよいいよ、どうせそんなこったろうと思ってたから(ノ∀`)
 というわけで、「もっともーっと、おねがいv」でマイメロ様勝利。黒とピンクの音符が出たために相殺されちゃいました=引き分け。

「世の中間違ってるぅ~!!」

 このアニメが一番間違ってるYO!


■フラット君到着。
 柊様のことを曝露。
 その頃歌ちゃんは何故か舞台の上に。しかも何故かドレス。お前も妄想狂か!
 柊様の言いなりになる歌ちゃん。そして目が赤くなる柊様。BLOOD+かよ!

 助けに入る小暮。苦節数週間、やっと信じてもらえたね゚・(つД`)・゚・
 そして、なんと小暮君、

 柊様とちゅー!orz

 哀れ小暮! 体はって視聴率に貢献したね!゚(゚´Д`゚)゜。
 
「あの…俺も大ショックなんですけど…」
「気にしなくていいんじゃなぁい?」

 そうだよ、もしかしたら男もいいかもよ?(笑顔)
 しかし、朝っぱらから男同士のキスを見る羽目になるとは思わなかった…。「親が見せたくない番組」にランキングする日も近いかも(ノ∀`)
 でも大丈夫。おっきなお友達は続々増加中だから!(たぶん)

 
■次回、「一発パンチできたらイイナ!」

 小暮のショックは放置かよ!゚(゚´Д`゚)゜。


( 2006.02.05 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:10 )
BLOOD+「約束おぼえてる?」感想
■今日は過去話ですヨ。
 主人口調が板についている小夜。もっとハジを虐げてください(*´Д`)

■ソーニャの家。
 茶を入れるハジ。なんかいきなり

 半裸キタ━━━(゚∀゚)━━━!

 北国で半裸! 一人だけ南国気分か! さすがだ、すげーぞハジ! 小夜もちょっと退いてるゼ!(≧∀≦)b

 とか言ってたら、CM明けにさっくり体を貫かれました。普通なら死んでる。でもハジは普通じゃないから死にません。だってロシアで半裸になる英雄だから!(しつこい)


同棲同居のお誘い。

「私と、ここで暮らさない?」
「なんだか惹かれるし」

 百合キタ━━━(゚∀゚)━━━!

 このアニメ、もしや百合好きですか?


■実は翼手でした。
 婆さんがソーニャを殺したかと思ったら、実は翼手だったソーニャにあっさり返り討ち。
 ソーニャ……なんか首が長い。
 
 ソーニャ=グレゴリー。ソーニャを追えば、その先にアナスタシアがいるかもしれないらしい。
 偉大なる長兄アンシェルは、馬車で逃げてしまわれました。ほんとに偉大なら手伝っていけ。
 なんだかんだとありましたが、やっぱり小夜の勝利。勝ったと思ったら、眠くなっちゃった小夜。

「あの時みたいに、長い眠りが来るのかな?」
「待っています」
「約束…覚えてる?」
「ええ」
「私が、ディーバを狩ったら……」

 ま、まさかの口パク! 気になるぢゃないか!!
 
「私はあなたをずっと見守ります。たとえあなたが別のなにかに変わっていたとしても、私があなたと離れ離れになろうとも私は必ずあなたを見つけます。だから……今はおやすみなさい、小夜」

 キスしたのか微妙なところ。したんだろうか。別にしてもいいけどさ、ハジさん。

 家族はキスしないよ?ヽ(´-`)ノ



■次回、「エカテリンブルグの月」
 
「いいかげん、俺を認めやがれ!」


 弱いからムリ(ノ∀`)




( 2006.02.04 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:36 )
まるマ(ヨザムラ)
 愛想のよさ
 りそな銀行>UFJ銀行

 対応した人によると思いますが、そんな感じ。
 やっぱり接客は丁寧にしないとなー、と学んだ本日午前でした。

 しかしそんなことより!
 なーんか左奥歯が痛いなぁと思って歯医者に行ったら、

 親知らず抜けって言われた゚・(つД`)・゚・

 うちの血筋は代々病院嫌いらしく、ばあちゃんは病院に行くの嫌がったばっかりに死んじゃったという洒落にならないくらい筋金入りの病院嫌いなんですよね! 病院でダメなのに歯医者なんかもう地獄ですよ地獄! 何あの音! 歯抜くってなにさ! 死ぬ。きっと死ぬ。精神的に死ぬ。幼稚園児かよと言われようが構うものか!

 よほど悲壮な顔をしてたのか、「大丈夫、簡単やから」と宥められてしまいました。そんな問題じゃないのよセンセ…麻酔かけようが痛いもんは痛いんだよ。精神的に痛すぎるよ。「抜こか」とか気軽に言ってもらっちゃあ困るよ。いや、抜かなきゃ余計痛いんだけど。
 しかも右下の親知らずは「病院に行ってください」とか言われちゃったよ。あはは。鬱だ。鬱すぎる。鬱鬱鬱…∞。


 あんまり鬱なんで今日は明るい話です。いえーい(ヤケっぱち)
 

( 2006.02.02 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
まるマ(ヨザムラ)
 最近女子高生の間で、メールで絵文字の代わりに顔文字を使うのがはやってるらしい。
 ってことは、私ちょっと時流に乗ってるじゃん!(゚∀゚)
 ブログもメールも顔文字頻出だよ!(≧∀≦)

 …………。
 
 感想:大して嬉しくもなかったです。(じゃあ言うな)

( 2006.02.01 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
