

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
うたのプリンスさまっマジLOVE2000% OP空耳
うたのプリンスさまっマジLOVE2000%

第1話OPの空耳が早速盛り上がってるのでまとめてみた。



December(HEY!)
遷都☆奈良(ピカチュウ☆)
タチ悪いよ
YESつハッピー☆ターン(消☆臭)

お股☆精子マスター
お塩☆夜空へ
\煮~ワサビ~/
ワイは羞恥☆スター

iphone、3、2、1!

ある種☆S
おパンツ☆
居留守です☆
オフィスLOVE♡
あっ、ビールうめぇ☆
アホでぇす☆
iphone厨です☆

サラミ絞れば

こんなにもほら、AGO☆出てる
牛乳!牛乳LOVE!牛乳!Ah…

先輩だけじゃ物足りない♂
上松☆超
ウルトラソウルッ!!ッ(HEY!)

君がブタに生まれ変わる
今夜☆爆発☆不完全☆ダンス

聞こえますぅ?(嫌味) ┌(┌^o^)┐ホモォ☆
売れ残れぇー↑(切実) (`・ω・´)シャキーン
土器☆土器 カクカクするぜぇ↑↑

淫乱★ST☆RISH 
3、2、1 徹子おおおおおおおおおお
みんなでズラ狩ろ~♪┗( ^ω^ )┓トコトコ三3

December(Hey!)
遷都☆奈良(ピカチュウ☆)
卑弥呼だけ
Yes☆ファンヒーター(消臭☆)

隠れイースターだ!
マジレス★好きだよ!
\いやんスルーだ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ビューーン/
永遠ニート

全力☆全開店(ジャスコ)
2000%きみの子どもだ!(認知しろ)
バター☆ジャムジャム☆ラー油



( 2013.04.06 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ガンダム(?)AGE 1・2話感想
巷で噂のガンダムAGEを見てみました。
せっかくなので、適当に感想でも。

・作画はレベル5全開。バルガスとかディケとか、レイトンの脇役にいそうだよね(ノ∀`)

・フリットは頭がいいのか悪いのかわからない…まあいいんだけど。
 シャッター開いた瞬間撃たれたラーガン見た直後に、武器の確認もせずに出るとか、ある意味勇者w
 注意力が散漫なの? けど、あんなもん開発してるくらいだし、知能指数は高いはず…。

 あと、バルガスを呼び捨てにしている理由を10字以内で教えてほしい。


・AGEシステムが凄過ぎてwww
 「それで武器量産すればいいじゃん」はガンダムAGE界のNGなのかなw
 このお手軽便利システムを、開発したフリットがバルガスに言われるまで忘れていたのも驚愕。
 なんなの? 注意力散漫な上に鳥頭なの?

 一つの武器を作るまでの所要時間はどれくらいなんだろ。その間敵は待ってくれるんですかね。
 万が一作ってる間にガンダムやられたら、

 敵 「AGEザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!」
 
 …とても楽しいと思います( ^ω^ )


・「その名もドッズライフルじゃ( ー`дー´)キリッ」
 ↑で、なんかテニプリ思いだした。
 腑に落ちてないのに、なんとなく納得せざるを得ない感じがテニプリと似てる。。。


・BGMがたまに異常にダサイ。それこそレイトン臭というか…全体的に緊迫感がない。
 種のときの発進時のBGMとか好きだったなー。
 あと、たまにBGMが空気読んでないのが辛い。お蔭で話に集中できなかったw


・まとめ
 絵柄から何から全てお子様向け。
 主人公に共感できるように作られてるのかな。フリット、微妙にドジっ子だしw
 「なんかよくわからんけどスゲー!」って見れる年代にはウケるのかも。

 うーん…あと何話か見てみようかな…。 

( 2011.10.17 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
つれづれ
今日、ワールドカップ決勝戦ですねー。
さすがに今日は起きてられないな…明日月曜だし。
ドイツが負けて悲しかったので、ドイツを負かしたスペインに勝ってほしいな!


最近、サッカー関連の番組とアニメしか見てない気がする。。
夏アニメは正直どれも微妙な気がしてます。
以下、てきとーな感想。

■黒執事Ⅱ
1話が神がかって面白かった!
特にタップダンス。あれほど意味のないパフォーマンスはない。
新キャラが主役かと思いきや、2話で1話が夢だったようにシエル坊ちゃんの話になってたので、
これからどうなるのか不明。。
あと数話は見てみよっかなー。

■学園黙示録
グロイ。あと、無駄にパンチラ。
諏訪部が主人公にあってないと思うんだ…。
1話では特に面白いと思わせるところがなかったけど、とりあえず2話目は見ます。
夏アニメで一番注目してたんだけど、黒執事の方がまだ面白いかも。

■ぬらりひょんの孫
びっくりするほど、主人公とじゅんじゅんの声がミスマッチ。もっと他におったやろ!Σ( ̄ロ ̄lll)
原作読んでないのでよくわかんないですが、アニメ1話の時点では全く面白くなかったです(キッパリ)
そのうち面白くなるんだろうか…。

■伝説の勇者の伝説
2話目は普通に面白かった。1話は夢だったに違いない。
主人公最強っぽいので、そういうの好きない人にはたまらんと思う。3話目以降に期待!
ただ、2クールで話がまとまるのかが不安…。

■屍鬼
このアニメ、藤崎竜のキャラデザが気に食わない人は見れないと思う。
あと、初っ端からグロイ。ホラーだから仕方ないけど!
原作を読んだ方がいい気がしてきた…。
先が気になるのでとりあえず見ます。映像に耐えきれなくなったら原作読みますw


以上、今日見たアニメでした。
引きこもりで何が悪い!

さて、あと1週間で繁忙期が終わるはずなので、そろそろ夏休みのことを考えようと思います。
どのゲーム買おうかとかね!
…すいません、サイトのことも考えますスイマセン…(逃亡)


( 2010.07.11 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
「天空の難破船」感想
土曜日にコナン映画見てきましたー。
今回はミステリー要素が薄くて、「名?探偵?コナン!」という感じです(え?)
まじっく快斗寄りのKID(ギャグキャラ)と通常通りのコナン君(最強)のコメディ映画だと思うといいと思いますw

では以下、ネタバレ満載ですので、観る予定の人は全力回避でお願いします。




( 2010.04.28 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
デュラ感想
イザヤうぜええええええええええええ!!!!!wwww


という一点につきた。
椅子でくるくる回りながら笑ってるとことか、心底うざいですね!!( ^ω^ )ニコニコ
そこが彼のいいところだと思いますw

あと、アニメではシズちゃんとセルティの組み合わせが多い気がする。
この2人の組み合わせが好き。なんかかわいい(´∀`*)

しかし帝人君の家、汚いな!笑


( 2010.03.09 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
