スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
私だけ?
デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る



デュラララ!!の帝人君が腹黒くなってくれるのを心から望んでます。

いや、それは私だけではないはず。
間違いない。(※根拠なし)


そうじゃなくて、帝人っていう字を読むときに「テイト」って読んじゃって、毎度毎度某アニメを思い出すんですよね。
CVがみつきさんだったあのキャラです。

6巻まで読んだのに未だにちょいちょい読み間違えてしまいます…。

……私だけ?
スポンサーサイト

( 2010.02.01 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
本の話
この前、久々に新規でBL本を買いました。
(※新規でっていうのは、続きで買ってるやつじゃないって意味です)

面白かったのでご紹介。

許可証をください ! (二見シャレード文庫)許可証をください ! (二見シャレード文庫)
(2003/10/29)
烏城 あきら

商品詳細を見る



表紙の二人は工場に勤めてるんですけど、勤務風景がほんとにリアル。
よく調べてるなぁと感心しちゃいました。
工場での問題を解決していく過程だけでも、なかなか読み応えがあります。

何がツボったかと言うと、受の性格が私の好みだったんです。
なんかね、性格がちゃんと男の子なんですよねー(年齢は青年の域ですが)。
仕事に一生懸命で、負けず嫌いで、男としての矜持をしっかり持ってる感じが良い。

私と同じ嗜好の方はきっと楽しめると思うので、是非一度読んでみてくださいv

( 2010.01.02 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
新刊
後はマのつく石の壁! (角川ビーンズ文庫)後はマのつく石の壁! (角川ビーンズ文庫)
(2010/01/01)
喬林 知

商品詳細を見る



まるマの新刊出ましたね

ひとつ気になったことがあるんですけど、新刊に挟まってたビーンズ王国月報のまるマの紹介のとこに、有利とコンラッドとグウェンダルの人物紹介がありますよね
有利と次男はいいんですけど、グウェンの紹介が

『前王の長男。かわいいものに目がない。』


他に紹介の仕方あったやろー!Σ(゜ε゜;)

絵柄も若干幼くなってるし、中身読んだら負傷してるし、なんか今回グウェンが不憫だ(涙)

そして相変わらずコンラッドはいいとこどり…ヘタレのくせにね!(注・菱谷はヘタレを愛してます)
んで、表紙のコンラッドの色気がヤバイ。なんなのーきっちり服着ろよー(笑)
てゆーか、次男ひとりだけBLの表紙風味じゃないですか
既に猥褻物の域だと思う。モザイクかけよう、モザイク←


そんなこんなで中身の話をほとんどしてませんが、まあそれはまだ発売直後なので省略。
また気が向いたら書きたいと思います。

さて、次の新刊はいつかなぁ…。

( 2009.12.27 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
マ的妄想活動。
スキップ・ビート! (12) (花とゆめCOMICS (2896))スキップ・ビート! (12) (花とゆめCOMICS (2896))
(2006/02/17)
仲村 佳樹

商品詳細を見る


これ↑を読みました。
芸能界のお話ですが、ちょっとガラスの仮面的要素もアリ。
芝居命!って感じの芸能人の話。一言で言うとラブコメです。
あらすじはwiki参照。(←説明する気なしか)

この12巻の左側が主人公のキョーコ(16)、左が敦賀蓮(20)です。
読んでる最中は全然思わなかったんですけど、17巻まで読み終わった後、不意に思ったんです。

これ、コンユに置き換え可能じゃね…?

と。


( 2008.12.31 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ハマりもの
聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る


友達が面白いとブログに書いてたから、2冊まとめて買ってみたら。

笑いすぎて腹筋が痛くなりました。ありえん…なんだこの漫画!

簡単に言うと、ブッダとイエスが下界でバカンスするという内容です。
設定が既に馬鹿馬鹿しいですが、内容は更に馬鹿馬鹿しいです。

ハマりすぎて、そんなに面白くないとこでも笑っちゃいました。あーツボった!
明日、同僚に貸して職場で布教してきます

( 2008.08.17 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。